気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2chに来た当時、アンチの存在にはビックリした

49 名前: 民主労働党(東京都)[] 投稿日:2008/10/19(日) 15:38:56.13 ID:ZmRt2o7m
2chに来た当時、アンチの存在にはビックリしたわ

普通、漫画でもアニメでもつまらなかったら見るの止めるじゃん
他にもいっぱい作品があるんだから、貴重な時間を無駄にしたくない
なのに2chには、叩くためだけにつまらない作品を見続ける人達がいる
衝撃的だったわ
食べ物に例えると、不味くて吐きそうなのに延々と食べ続けて「マズイマズイ」
って言い続けてるようなもの
意味がわからなかった

2008年10月22日 | 感心・深い | コメント (46) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なんだよ、この糞コピペブログ。こんなの見てる奴の気が知れねぇな。
くそったれ、毎日見に来てやるよ!
確かに。まぁそれが2chの面白さでもあったりする訳だがwww
これは今でも意味がわからないな
漫画に限らずスポーツでも思想でも
どういう人種なんだろう
暇なんですよ、きっと
マジレスすると、アンチは対象とする作品が嫌いを通り越して「憎い」から
その作品を貶めることが自身の喜び、快感につながるんだと思う
アンチに影響されて
見もしないで批判する人も居るからね
アンチ凄いわ
アンチがいなかったらどうなる?
ネットが称賛の書き込みだらけになるのか
良いものを褒めて、悪いものを貶すことの何が悪い?
アンチの存在を否定すること事態がアンチだと気付いてるのか?
それも見方の一つだろ
過去にファンだった人間が見に来てつまらなくなったって言ってるならまだ分かるけど、
元々興味すら無い物に噛み付いてる奴がいるからな。
あれは本当に意味分からん。
アンチなんて思いやりのかけらもないような最底辺の人種だからな。
食べ物の好き嫌いにして考えてみると、立派な大人になるためにはピーマンを残すようなことしちゃダメ。
立派なガンダムオタクになるためにも、「種だけ見ない」ってわけにもいかないじゃん。
立派なガンダムオタク(笑)
作品そのものよりキャラクターのアンチって理解できない
きちがいじみてる
マズイ!もう一杯!
アンチで作品見てる奴なんて少数だろ
大多数はネットで拾った情報元にこき下ろすだけ
彼らは仕事もせず一日中部屋にいるからヒマなんだよ
ところでお前ら
恋空のアンチはどう思う?
恋空という作品を評価しない立場からしても、
毎日のように作品スレやらアンチ作品スレでクダ巻いてるような奴は不可解だよ
批評家気取りの戯言だと思って聞き流してはいるが
自分が好きなものを批判されるとイラつく

矛盾だけどしょうがないよねw
韓国叩くのが楽しいのと同じ。
2008/10/22(水) 20:39 | No.15806 | URL |   #-[ 編集]
人間悪口言っている時の方が生き生きするもんだ
自分の好きな作品のアンチにはこういう見方もあるな……
なんて思うときもあるが、いらんくらい過剰な悪口はイラっとくるわwww
>15788
アンチは悪くない。
悪いのはアンチである事を強要する奴や
アンチではない事を無暗に攻撃する者
嫌がらせをする者だ。
アンチがいるせいで、
却って余計にそれが好きになってしまうってことないかい?
アンチが下手な信者より内容知ってる時は笑うけどな。
アンチになるのも楽しみ方の一つ
そう思ってた時期が
俺にもありました
映画とかなら、批評とも言えるだろうが
週間連載漫画とかを毎週チェックしながら
叩くのは確かに理解しかねる
米15786
で目から鱗だ。嫌いじゃなくて憎いのかー
いったいどこでクリーンヒットしたんだろうなw
>>15788
アンチよりもこういう煽るしかできない馬鹿の方が有害ってことだな
ウンチ
アンチもファンの一形態。
ファンならば熱心に作品を見ても決して不思議ではない
いわゆるゲテモノ(ジンギスカンキャラメルとか)を試しに食ってみてまずいと言うのならわかるんだが
日常に存在するが自分の口に合わないものを「まずいもの」だと決め付け
こんなの食ってるお前らはおかしいとか言われると腹立たしいのです。
>>15788
その「悪いもの」というのがただの主観でしかないからダメなんだろ
答えの出ないものの答えを決め付けて他を認めないという自分勝手な行為
2008/10/23(木) 00:39 | No.15852 | URL |   #-[ 編集]
そこそこ面白いので見ている作品を、手放しで最高に賞賛している人がいるから、それほどなの?ってのもアンチだな
最初に面白かったが後に路線変更したのをうけてアンチになったり。本当にこの漫画をわかってるの?と。これはむしろ変更前はアンチの方が好きだったってことになるから。
そもそもこれが最高の漫画だ、と主張するやつにも問題がある。自分が最高と思ってるだけという主観を、客観として主張してるからアンチが湧く
2ちゃんの信者も、主観だとわかった上で自分の中で楽しむ存在では無く
主観を押し付ける、言わばアンチのアンチが多いんだよね
論破されると、自分が楽しめばいい、人それぞれ、嫌いなら読むなと言い出すだけ
アンチが嫌いなのは作品ではなく、作品をわかってない信者なんじゃあないかな
嫌いな部分や理由を明言してるのは別にかまわないんだが、
ただの便乗で叩いてるのは目障り。
いや、アンチはコンプレックスもあるだろ。
鬼女の藤原紀香叩きを見るとつくづくそう思う。
ここのコメント道理だとすると
ここのコメント自体アンチってことになるね
みんなで食べる用にゲテモノ料理系を1皿頼んで
少し口に入れてブハッ、やっぱまじい、ハハハ
 って仲間内で盛り上がる、そんなイメージ
つまりドクターペッパーね
コメ欄のみんな・・・
いきいきしすぎwwww
思想は違うだろjk
アンチもうざいが
叩きのがうざいよねー
食事中に自分の好きな料理を捨てられて、
代わりにうんこをテーブルの上に置かれたら誰だって怒るだろ
別に他人の好みにケチつけたい訳じゃない、
好きなら好きで別にいいが、自分のテーブルで食えってだけの話。

嫌だと言っても周りにうんこを押し付けようとする人間が多いから、
その反動が出ているだけだと思うけど。
作品の根幹に関わるような矛盾を無視できる盲信ぶりはすごいと言わざるを得ない
まぁ、暇で他にすることなくてな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter