気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年前に酔った勢いでカーネルを連れて帰ったのは俺です。

339:10/19(日) 13:07 /aMEyz9BO
数年前に酔った勢いでカーネルを連れて帰ったのは俺です。
処理に困って早朝公園のトイレに置いて逃げたのも俺です。
さらにどうしたらいいか悩んだ末、ケンタに…
「わしじゃ。カーネルじゃ。散歩に出たんじゃが年のせいか疲れて動けなくなってしもうた…。すまんが公園のトイレまで迎えにきてくれんかのう…」
と電話したのは俺です。

2008年10月22日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
チキンですね、わかります。
酔ってお持ち帰りぃしちゃう奴結構いるらしいな。
近所の店ではチェーンで固定して動かないようにしてるわ。
片方の足に鎖をくくり付けて、柱に固定してあるから
なんか奴隷市場みたいだけどな。
俺はちゃんと翌朝返しにいった
カーネルじいさん日本語達者www
うちの近くの不二家はペコちゃんが首輪と鎖で固定されてる。
前にちっちゃい子が泣いててワロタ
僕もしょっちゅう、首輪、足輪、手錠で繋がれます。
米15744 SMプレイ乙
「もしもし、わたしカーネル、いまあなたのうしろにいるの」
いい親父だなww
誤爆した…orz
2008/10/22(水) 15:14 | No.15765 | URL | 15764 #-[ 編集]
やってる事はひどいが
お笑いのセンスはあるなw
これ、もう何年も前に見たような気がする……
すごい懐かしい記憶が蘇った気分でなんかむしろちょっと嬉しい
俺ケンタで働いてるんだけど、ある朝店に電話がかかってきた。
「そちらんとこのおじさん、バス待ってるわよ」
バス停行ってみたら、本当にバス停で先陣切って並んでた。
普通にカーネルさんの後ろに20人ぐらい並んでバス待ってた。
あの光景は一生忘れない。

実話です。
それからは店閉める時自動ドアの中に入れるようにしている。
いつのまにかメガネがグラサンに変わってたり、おっさんのネタは尽きません。
昔何かの漫画でこのネタ見た気がするんだが
何だったっけ……少年アシベかな
>>米15814
たのむからこれ以上俺の腹筋を
破壊しないでくれwwwwwwwwwww
339「はぅ~ケンタくん人形かぁいいよ~お持ち帰りぃ~♪」
NO.15814
ありがとう、とどめをさされた
ちょっ 久々に笑っちゃったよ!
とりみきの「愛のさかあがり」
昔、漫画「あさりちゃん」で同じネタを見たのを思い出した
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter