気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ウケミンの特徴*

739 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/10/23(木) 21:34:22 ID:1DY1iIGs0
*ウケミンの特徴*
特徴として「見た目や言動はさほど悪くない(むしろ良いほう)のに、
性格ゆえに彼女が居ない・女性の気配が感じられない」タイプであること。

○同性の友達とつるんでる。
○自信なくしたりプライドに傷がつくとますます殻にこもる。
○思った反応が帰ってこないともうだめぽ。
○誘いっぽい話は何度か出ても、なかなか具体化しない。
○好き避けか嫌い避けかわからない(悟らせない)態度とる。
○自分の思いが悟られては、絶対に逃げられるというだろうという恐怖心がすごいある。
  恥ずかしがりやというのもあるだろう。
  さらに、自分のことをさらけ出すと、相手に嫌われるかもしれないという恐怖心もある。
○自分を受け入れてくれる人を求める気持ちも強いが、それを拒否される恐怖もまた人一倍強い。
○内輪での冗談はかなりレベルが高い。
○空想癖があり、たまに一人で笑っていることがある。
○親しい相手には異常なほど誠実。
○もろさや愚かさをときどき見せる。
○洞察力がある。
○不安になると落ち着かない様子で視線を走らせたり、服をいじったり。
○注目されることを避ける。
○物静かで控えめで、話し手ではなく聞き手。
○もろそうに見えて、結構度胸はある。
○なれていない相手に対する言動はとても用心深い。
○ウケミンはどこかロマンチッカー。

2008年10月24日 | 感心・深い | コメント (33) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
タイトル見てBL的内容を期待したのは私だけでいい
別サイトさんから脊髄反射でクリックしちまったorz
腐女子乙
今日の俺オレスレかって思ったら米1・・お前・・
あらまあ、良くあてはまってしまうです
恋人と別れてからはこういう傾向がひどくなった
受身ではなく、人間関係に興味がなくなる
男とか女とかどうでもよくなる
ようするに今後ウミケンって言葉を眼にしたら
拒絶反応を起こせと、そう言いたいわけだ。
2008/10/24(金) 07:21 | No.16027 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集]
今日のよぅ俺ネタはここか。
見た目が悪くない・・・?
ああ、オレに当て嵌ま





らねーよ・・・orz
何という俺…
当て嵌まりすぎなんですけど・・・幸せになれますか?
血液型占いと一緒じゃない?
当てはまるイケメンは人気あるウケミン
当てはまるブサイクは挙動不審なキモオタ

こうですね。分かります。
ああ、こういう人って男女問わずそれなりにいるよね・・・
俺見張られてるのかと思った
見た目や言動はさほど悪くない(むしろ良いほう)
ここ以外は全部当てはまるわ・・・
何という俺。
しょうがないじゃない
気持ち悟られたら逃げられるし
好意を伝えたら微妙な空気になるし
何より人に裏切られるのが人一倍怖い
全特徴一致!!
でもさぁ、受け身になっちまうんだよ。ナンパの失敗がトラウマになってんだよ……
見た目の話はやめてもらおうか
8割くらい当てはまるなぁ
でも男女問わずモテるよ?
何が違うんだろ?
これ女にも当てはまると思うなあ・・・
凄い当てはまる
すっごい当てはまる
びっくりだ
上の記事に※するべきか、この記事に※するべきか悩んだが、
プライド的にこっちだった。
両方あてはまるから困る。
「ロマンチッカー」が気になる。
>>見た目や言動はさほど悪くない(むしろ良いほう)
ここ以外は完全に俺じゃねーか
俺当てはまりすぎワロタw
もう親父のDVが原因で離婚してから異性とちゃんと話せないw
俺も彼女とかに同じことしちゃうかも知れないって思ってしまう…
バーナム効果乙
ロマンチッカーにわろた。
レイパーとか、全てerをつけりゃいいと思ってる馬鹿がこの頃多いな
>>NO.16217
君がそう思う時点で君の将来の嫁さんは幸せものだな~…( ゜w゜) =3

おれウケミンだったんだ…or2
かなり当てはまってる
つかだいたいの人に当てはまること並べてるだけだろ
そう思いたい
なんだ、俺のことか…orz
というかバーナム効果だろこれ
おれおれ、おれだよ……orz
ひゃぁぁ俺のことかぁ死にてぇ
自分に当てはまりすぎておっかない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter