気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉の酒癖

527 名前:Socket774 [] 投稿日:2008/10/30(木) 12:41:31 ID:aXDePF8x

俺の姉ちゃん「ちゃんとする上戸」
酒に酔えば酔うほど、いつも以上に掃除とか頑張っちゃうタイプ

今日も滅茶苦茶酔っているらしく、掃除に洗濯(手洗い)を済ませ
いつも以上に化粧の後始末をしている(寝る前の手入れってやつか?)
んでダイエットの体操を念入りにしている


呑兵衛仲間ではそれを「酔拳」と呼んでいる。

姉ちゃん、いつも酔ってろw

2008年10月31日 | ワラタ | コメント (8) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
酔っ払ってる方がしっかりしてる…

それなんてわい〇どぴっち?
あるある
俺の母親は酔えば酔うほどしつけをちゃんとする上戸だった
怒鳴るでもいびるでもなく、寝る前の歯磨きやら明日の授業の準備やらを念入りにチェックしたり
酔えば本性が出るって言うけどなんかそういうのとは別物だよな
俺も朝方まで飲んでる時ほど、スーツとか普段より綺麗に直してるなぁ。
なんで日常から出来ないんだろorz
珍しくコメが少ないなぁ。
こんな姉なら、週末に招待しまくるわww
泣き上戸じゃないだけまし。あれは相手するだけで大変。
ちゃんとする上司かと思った
なんで上戸彩かと…
プーねこのモコちゃんみたいだな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter