このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
138 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2008/11/02(日) 08:37:24 ID:RL8r/YNH
私ではなく、気絶したのは父なのだが、
先日の話。
父が,私の犬を散歩に連れ出した。数十分後、
近所のおばさんが、父が○○の交差点の所で倒れていると
知らせに来てくれた。駆け付けてみると、
私の犬(秋田犬・牝4歳)が、ヒャンヒャンと声を涸らして
心配して集まっている人たちを、父に近づけまいと威嚇している。
父は、もう起き上がって、ばつが悪そうにニヤニヤしながら
それでも立ち上がる力が無さげに、地べたにあぐらをかいている。
私が近寄ると、犬は必死の形相で私に飛びつきながら
今にも涙がこぼれ落ちそうな大きな目で、
パパが死んじゃった!パパが死んじゃった!と訴えて来る。
「大丈夫だよ、ほら見てみ」と指差すと
犬は振り返り、父が生き返ってる事に、そこで初めて気付いたようだ。
喜びの声を上げ、父の胸に思い切り飛びつき
・・・父は後ろにすッ倒されて頭を打ってまた気絶。(ー'`ー;)
ええ。救急車呼びましたよ。もーやだ、あんな忠犬。
« DQN男子のカンニング方法 l ホーム l 「柿」と間違い?「姉」をネットオークション出品 少年を逮捕 »
しばらくして降りてみるといつも廊下の真ん中で毛布に包まって寝てるうちの柴犬が、少し悲しそうな顔をしてすみっこに寝ていた。
呼び寄せて毛布に寝かせ、身体をなでていたら、安心したようにリラックスしていつもの状態に戻った。
やはり家の中の空気がギスギスしていると犬もストレスなんだなあと、かわいそうに思うと同時に愛おしくてたまらなかったよ....。
可愛いものはない
犬にも色々個性があって面白いよな。
つい最近飼ってた犬を亡くした俺には拷問