気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの猫はボール遊びが大好き

719 名無し職人 2007/05/15(火) 21:41:28
うちの猫はボール遊びが大好きで
毛糸製のボールを投げるとダッシュで飛びかかって
犬のようにくわえて戻ってくる
ある時、いつものようにボールで遊んでやってたら
予想以上に遠くに転がり、猫はそれを追いかけて姿が見えなくなった
そこで悪戯心が湧いた俺は、そっと隣室に隠れ物陰から様子を窺った
しばらくすると猫はボールをくわえ、意気揚々といった感じで
シッポをピーンと立てて戻ってきた
だが俺の姿が見えないことに気付いた途端に、まさに
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!という表情になり、口からボールがこぼれ落ち
シッポがヘナヘナと垂れ下がった
そして絶望に打ち拉がれたかのようにヨロヨロと後ずさりながら
「ア・・・・・・ア・・・・・・アァ・・・・・・・」と小さく呻き、終いにはパッタリと倒れ込んでしまった
ボール一つでここまで絶望できるのはウチの猫ぐらいのもんだろう

2008年11月06日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
猫が寝込んでしまったわけですね
かわいいなぁ
声出してワラタww
かわええええ
かわいぃぬこさんになんてことを…
てめぇの血は何色だぁ!!w
かわいすぐる///
めちゃかわええなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 14:27 | No.17879 | | #[ 編集]
必死すぎるwwww
コレどんな心理状態なんだろなw
youtubeとかで流れて欲しいなこういう動画
2008/11/06(木) 15:39 | No.17885 | URL |   #-[ 編集]
これはかわいいね
それ、ボールが好きじゃなくて飼い主と遊ぶのがすきなんだろ






くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
これ超好きW
やっぱりカワエエw
空気読んでないかも知れないが、この後続きがあって、飼い主が出てきた後ビシバシとぬこに逆切れ猫パンチを喰らってなかったっけ?
違うコピペかな?
学校から戻ったら、飼っていた猫が自宅前の道路で何か丸い物にじゃれている。
とても楽しそうだ。
しかし、何か非常に嫌な予感がしたので取り上げて確認してみる。

紙を丸めたもののようだ。
紙質からしてノートかなにかだろうか。

「どこからこんなものを見つけてきたんだい?」
そう猫に問いかけ、丸まった紙を広げてみる。

『GD 12(+)|8(4)|7(5) (以下略)』

げっ!
俺がゴミ箱に捨てた■■じゃねーか!

他の人が読んで分かるようなものではないが・・・没収だ没収!
にゃー!とかいっても駄目!

そういやこの前は、何か楽しそうにクチャクチャやってると思ったら■■12の駒だったな。
そんなにモビルスーツが好きなのかお前は!


・・・20年以上前の話です。
(因みにホビージャパンから昔出てたガンダムのボードゲーム絡み)

こいつが夜中に車にはねられて死んで以来猫は飼ってないです。
かわいい=^・ω・^=♪
もぅ!かわいい~~~~
絶望した理由はボールじゃなくておまえだよ


米17978
俺もそんなん見たことある気がする
ぬこを引っ掛けようと、布団に枕を押し込んでいかにも寝てるように細工してた。
本人は押入れの中。
メシの時間になると、ぬこがトテテテって来て「んにゃああ~ んにゃああ~」って
催促するもあまりにも起きてこないと思ったのか、
今度は布団の中に潜り込んでモソモソ。
もちろん中にあるのは枕なのでいくら呼ぼうが何しようが動くわけない。

それがぬこにも分かって、布団から出てきて「にゃあ~! にゃあ~!」て
泣きそうな顔しながら大声で呼ぶもんで、まずここで「悪いことしたなあ度」がグーンと上昇。
しばらく鳴いて、あたりをウロウロしながらニャーニャー言ってたけど
だんだんと「にゃ~・・・にゃ~・・・にゃ~・・・・」とショボーンとしだして
ホントに泣きそうになってるぬこを見ていたたまれなくなり
押入れから飛び出してしまった。ビンタを3発もらった
犬派だけどこういうの好きw
No title
出典をメモしておきます。

1164706731
実話にまさるものなし~猫の恩返し31杯目~
の719。

「ぬこを引っ掛けようと」のほうは、
1188129234
猫と人のおかしな行動を教えるスレ 16





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter