気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キン肉マンは世界中を敵に回す気らしかったなw

125 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2008/10/13(月) 00:00:02 ID:???
キン肉マンは世界中を敵に回す気らしかったなw

ラーメンマン→辮髪を中国代表って・・・
ブロッケンマン→ハーケンクロイツつけたキャラをドイツ代表って・・・
        リアルドイツ人が見たら激怒しそう
ロビンマスク→ロビンフッドが元ネタなら何であんな鈍重な甲冑を身につけてるんだ?
ウォーズマン→「戦争」マンがソ連(当時)とどう関連あるのやら。
便器マン→和式便器に頭にウンコの超人がなぜインカ帝国??
ウォッチマン→思い切り、日本製のクオーツデジタル時計だろ?
       日本のクォーツがスイスの時計産業に大打撃与えたんだろうがorz
カレクック→頭に載せてるの、どう見ても日本の「カレーライス」だろ。

2008年11月09日 | ワラタ | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
そんな事書いたらキン肉マン以外も喧嘩売ってると思うが……
>>125
あんまりマジレスしてると漫画脳だと思われるからホドホドにな
難しいこと考えずに
そーいや、そーだなw
って笑えばいいんじゃない?
こいつの脳内だと平野耕太あたりはとっくに暗殺でもされてそうだ
ヒラコーのはドイツじゃ「田」に加工されてる
OVAはそのままらしいが
そんな事言ったらGガンとか大変な騒ぎになってるはず
ロビンマスクは読者応募のデザインだぜ?
てかこいつⅡ世見たらさらに怒りだしそうだな。

クロアチア代表超人プリクランとか
そんなこといったらストライクウィッチーズはどうなる
何故カナディアンマンが入っていない
2008/11/09(日) 10:52 | No.18313 | URL |   #-[ 編集]
好きな漫画けなされて、悔しい?
もうそっとしといてやれよ…
2008/11/09(日) 10:58 | No.18315 | URL | ん #-[ 編集]
当時のソ連は、赤い帝国の秘密兵器な代物が一杯あったんだが……。
これ書いたのは未成年だろ。
確かにパンツじゃないから恥ずかしくないとか、先の大戦を戦ったご先祖に言えんわ……
>便器マン→和式便器に頭にウンコの超人がなぜインカ帝国

インカには水洗トイレが完備されてたから。
これ豆知識な。
ティーバックマンとかカナディアンマンとかカナダ、扱いがひどすぎる。
"だってゆでだから"でググろう
むしろ125はネタで米が「ネタにマジレス」状態に見えるんだがどうなん?
ゆで理論のケチつけるなんて読んだことないんだろうな。
あれにケチつけだしたらキリがないw
ゆでは無意識でやってるからたちが悪い
地味にテリーマンって名前もちょっと変。
でもアメリカマンだったらもっと変。
ウォーズマンって「スターウォーズ」から取ったんだろ。
だから、「コーホー」って、ダースベイダーっぽい呼吸音してんだろ。
2008/11/10(月) 04:26 | No.18416 | URL | 666 #-[ 編集]
カレクックでググったらクリステルちゃんが出た
てか、ゆで自身も突っ込みながら読んで欲しいとか開き直ってたぞ。
つじつま合わなかったり、色々おかしいのがゆでなんだからもっと力抜いて読めよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter