気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日な、鍋だったんだよ。

705 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/03/19(月) 08:55:38
昨日な、鍋だったんだよ。
寒かったし、「鍋さいこー」って喜んだんだよ。
まぁ、そこまでは良かった。自分の中で喜んだとこまではな。
鍋開けて、ほんとビックリしたよ。
鍋に入れる魚と言えば、鱈とか鮟鱇とかだろ?
なんとな・・・『し し ゃ も』が入ってたんだよ。
もちろん頭付だぜ?ししゃもが濁った目で俺を見てたしな。
でな、肉団子が何故か『ハ ン バ ー グ』なんだよな。
野菜は、皮むいて縦に四つ切した人参。
半生の分厚い大根。前歯が不憫でな・・・不覚にも涙が出そうになったよ。
あとは、角煮用の脂身タップリの豚肉な。もちろん固いよ。
ここで問題なのが、味付けだ。
そんなミラクルな食材での鍋で『牛 乳 ベ ー ス』なんだ。
詳しく書きたいが、文章じゃ説明出来ない味なんだ。悪いな。
もちろん鍋は残ったよ。
で、ここからが問題なんだが・・・その『ししゃも』と『ハンバーグ』が
今日の弁当のおかずなんだそうだ・・・。
開けるの怖くてさぁ。
長文で悪いんだが・・・どうしたらいい?

2008年11月24日 | ワラタ | コメント (25) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
おwwwwwわwwwwwwたwwwwwwっぅえwwwwwwwwww
(;・∀・)な‥何の罰ゲーム‥?
嫁をパートに出させてその金で家政婦雇え
えーと、その、ご愁傷様・・・。
闇鍋でつね
日本の伝統でつ
おいしくいただいてくだちいw
2008/11/24(月) 21:37 | No.20644 | URL |   #-[ 編集]
鍋の中身を安価で決めたんじゃないか
メシマズスレか
ししゃもからもダシが出る
ハンバーグは肉団子より喰いでがある

文句があるなら喰うな!

とは言わないからキリタンポ食べてるといい
あのガッカリ感は異常
ジャイアンシチュー?
なんて恐ろしい・・・
世の中には壊滅的に味音痴・料理音痴な嫁が実在するんだな…。
飛鳥鍋まがいの闇鍋ですね

中学の修学旅行の時に民宿で出たけど

うまかったよ・・・
もはやテロだろ
笑えばいいと思うよ
2008/11/24(月) 23:04 | No.20663 | URL |    #-[ 編集]
料理できないってレベルじゃないな
親も料理できなかったとしか思えない
味覚がおかしいんだろうなあ
食べればいいと思うよ。 ………イキロ。
2008/11/24(月) 23:33 | No.20669 | URL |    #-[ 編集]
嫁の飯がマズイ
2008/11/24(月) 23:44 | No.20673 | URL | ナナシ #-[ 編集]
生きるために・・・生き残るために食うっ・・・!
それが・・・料理音痴の粋を集めたごった煮だったとしても・・・!
食わなければ・・・生き残れないっ・・・!
鍋の基本として肉と魚は同居できないってのと
合う合わない野菜があることと,出汁を取るのも具に左右されることを知れ
サバイバー乙
2008/11/25(火) 09:42 | No.20719 | URL |     #-[ 編集]
野菜とか肉とか魚とかを放り込めば鍋が出来ると
思っているやつがいるよな。
出汁が出る素材とか、煮えにくい煮えやすい素材
とか容れる順番とかかなり気を遣うのにな。
家庭内テロwww
アレンジ
チャレンジ
大惨事
嫁のメシがまずいのコピペよろしく↓
元彼がメシマズのくせに料理好きだった…米を牛乳で炊いたり。
昔はメシマズスレ笑えたけど、これ実際やられると「こういう人って頭に問題あるのかも?」と思ってしまった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter