気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーキを食べたくなったので

1 :水先案名無い人:04/09/25 20:23:09 ID:THTlhyMS
ステーキを食べたくなったのでステーキの話を書きますが、
とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕はステーキにステーキソースをかけて食べるのではなく、
ステーキソースでステーキを食べているという点です。
それ以来、ステーキより高いステーキソースを買ってきて、
いやそれはさすがに嘘ですけど安いステーキをおいしく食べておりました。
しかし!ようやく今日気づいたのです!

もしかしてステーキは牛じゃなくてもいいのでは!?

ということで、豚肉でステーキ。
結果から言えば牛となんら変わりませんでしたYO!
万歳!やっぱ僕ソースの味しかわかってない!!

と、盛り上がったところで本題に行きます。
もしかしてステーキソースさえあれば、そもそも本体は肉である必要すらないんじゃ…?

ってことで、次に豚肉ではなく鮭肉でステーキ。ちょっと新ワードですが。
で、食べる!うわーこれもうまい!!
やっぱりそうだ、確信した!僕の好きな食べ物は、ステーキソースだ!!

2008年11月25日 | ワラタ | コメント (39) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
肉は塩胡椒で食うのが一番
いちげと
しゃぶしゃぶの美味しさはゴマだれのおかげ
ホントにいい肉なら豚肉でも十分うまいよ。
昔から豚肉ってこんなうまかったっけ?
我が家ではステーキとスキヤキ以外では牛肉は豚肉や鶏肉に駆逐されつつあります。
あと油な
良質な牛脂+安い赤身肉もいける
タレもつけずに豚しゃぶを食べ続けた中3の夏。
わさび醤油、蒲焼きのタレ、焼き肉のタレ
これさえあればご飯何杯でも食えるわ
玄人は塩もしくは醤油で食う
誰かステーキソースについて書いてやれよww
自家製ニンニク醤油サイコ~~!!
宮のステーキソースは、肉には塩バタレモン派の俺が
唯一認めるステーキソースだ。
このソースでご飯炒めると旨過ぎる肉イラネ
モランボン
「焼き肉のタレかけご飯」と「プレーン寿司(酢飯のみ)」は至高のC級グルメ
一週間ほど昆布を漬け込んだニンニク醤油をかけた肉の美味さは異常
七輪と炊き立てご飯があればもう言う事は無い
焼き肉屋に行くと、たいていの肉に味がついていて
タレを使う機会がないと思うのは俺だけ?
鰻丼は鰻を食べているのか、タレを食べているのか分らない時がある。
しゃけおいしいよね
ポン酢に1票
2008/11/25(火) 23:04 | No.20865 | URL | さくら #-[ 編集]
前に見たなと思ったらもう4年も前のやつか。

焼き肉は塩ダレさえあれば肉はいらない。むしろ野菜の方が美味い。
つかこれが>>1ってのが驚きだ。
こいつはこの為だけにスレを建てたのか。。
正にチラシの裏でやれ。
料理自体調味料食ってるようなもんだし
タレかけごはんうめえwww
でも直にかけるんじゃなくて
料理に使われたタレ溜りをかけるのがうまいんだよな
こいつはすげぇwwwwwwwwww
これは同意するわw
※20871
同意。子供の頃、wktkしながら焼き肉のタレだけご飯にかけて食ったら、何か味気なくてガッカリした
ラム肉のうまさを教えるべき時代が来たようだな
という台詞が言える時代まであと半世紀。

美味いのに
orz
牛肉と豚肉の味の違いが分からないとか、どんな味覚障害者だよ…
これ6~7年前に流行ったコピペだぞ……
最近の奴らが知らないのも無理はないが
米20889
そういう発言はやめとけよwwww
6~7年前から2ちゃんねるやってますって


不幸自慢にしか聞こえないよ??
中江兵太のTボーン・ステーキって味付けしてたっけ?
すごく同意できる。
とんかつのころもの部分だけでかつ丼を作ってほしくなる。
あの汁の染みたころもだけで飯三杯はいけるな。
天丼も衣とタレさえあれば食える

NO.20892
よく「何年前のコピペだよw」とか言うやついるけど、2ちゃんねる歴ほど誇りたくない経歴はねえよな…
なぜか星新一を思い出した
なんだかデイリーポータルZあたりにありそうなネタだな。
味オンチもここまでくるとうらやましいな
よく考えるとうなぎもタレがうまいだけなんだよな
大元はおてうの日記だったか?
ソースもついてるこんにゃくステーキ焼いてみて食ったけど、
どう味わってもこんにゃくwww
2008/11/26(水) 20:41 | No.21005 | URL | ボブ #-[ 編集]
だがステーキソースをごはんにかけてもそれほ旨くない。
2008/11/28(金) 04:00 | No.21185 | URL |    #-[ 編集]
No title
ステーキはわさびで食べるもの
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter