気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳の娘の勇気

485 名前:natsu ◆OkhT76nerU 投稿日:03/07/24 21:53 QKGY5ELN

書いてたらもうひとつ書きたくなったのでもうちょっと付き合って下さい。

やつには3歳になる一人娘がいました。仕事の関係で単身赴任中での事故で余り
子供とも会っていないようでした。
遠くから駆けつけた奥さんは自分も気が動転しながらも
「今 パパは寝てるだけだからねえ」と感情を抑えて教えていました。
「だから○○ちゃん、しずかにしててね」と・・・・・
とってもかわいい子で葬式の間中もいろいろ面倒見てあげてました。
ある時、2人きりになった時、おやつの話をしていた筈が小さい声で
「パパ 死んじゃったの?」
心臓が止まるかと思った・・・・・
続きます


486 名前:natsu ◆OkhT76nerU 投稿日:03/07/24 22:04 QKGY5ELN

馬鹿だから俺
「どうなんだろうねえ」
「ママは寝てるって行ってたからねてるんじゃないかな」って・・
今も後悔してる あの子は勇気を出して聞いたのに・・
情けない。でも、保育園のあの子はわかってた。二人だけの内緒
その後もお母さんが話してることをうんうん聞いて時折笑ってた。
でも、出棺の時 最後に蓋を閉じる時に堰を切ったように大泣き。
我慢してたんだろうな 泣くだけ泣かしてやりたいと思った
俺も泣いた

2008年11月30日 | 泣ける | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
さらに俺も泣いた
そして俺も泣いた
朝から涙腺が大決壊しました・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
涙と鼻水が止まらない…
子供だましなんて今はほとんど通用しないからな・・・
俺も泣いた(TωT)
これは泣くわ。
俺も、尋ねられたらしっかり答えられないんだろうな。。。
俺も泣いた
「みんなを泣かす」ってこういうことか!

これは涙腺にくるな(´;ω;`)
そこで初めて涙を見せた娘さんにもらい泣きしたんだね
なんて答えたらいいかなんて、自分なら絶対その場で思いつかんなこれ

俺も泣いちゃうね
人が死ぬって事を実感する時って人によって違う気がする。

祖母が死んだ時に周りはすごい泣いてたけど、俺だけ泣けなかった。
何故か実感が全然湧かなかった。
で、1年くらいした盆に「おばあちゃんが好きだったからね」と
ソウメンの器が仏前に置かれたんだけど、
ばぁちゃん、もうソウメン食べられないんだな・・・。
って思ったら、一気に涙でてきて泣いた。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter