気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな縁

362 :名無し職人 :2006/12/05(火) 21:16:34
人の縁というのは不思議なものだな。
縁で人生が180度変わる事もあるからな。あの人に出会わなかったら
今の自分はなかったとかな。
逆もまた然りで、出会いが不幸をもたらす事もある。
今日俺はささやかな出会いが会った。
会社から家路につく道すがら、道端にダンボール箱を見かけた。
何かな?っとその箱を覗いて見たところ、一匹の子犬が入っていた。
子犬の側には「名前はラッキーといいます。どうか大切に育ててください」と
書いてあった。
どうやら捨て犬らしい。
12月に入り、一段と寒くなったこの時期に子犬を捨てるという神経に、俺は怒りが湧き上がった。
かわいそうに子犬はプルプルと震え、寒さもあるだろうし、不安でいっぱいに違いない。
俺は子犬を抱き上げた。子犬は俺の鼻をぺロって舐めた。暖かいぬくもりだった。
子犬はまさしく生きているんだ。いや、生きようとしているんだ!
まったく人間という奴はなんて身勝手なんだ。俺は声を大にして言いたい!
ふっざけやがってぇ~~!
しかし今日俺はこの子犬に出会ったのも何かの縁かもしれないな。
ラッキーか・・・いい名だ。今日この出会いは二人にとってラッキーだったのかもしれないな。
俺はその子犬をダンボールに戻して、寒いから急いで家に帰った。

2008年11月30日 | シュール | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
万引きした子どもを諭すコピペ思い出した
イイハナシダナァ
今日は泣けるコピペで終わるかと思ったらw
前のコメ欄に触発されたかwww
( ;∀;) カンドーシタ
戻したんかいwwwwwwwwwww
最後の行をこうするとよろしくてよ。

俺はその子犬を家に連れ帰って、バーベキューにして食べた。
捨てといて命名ってのはなんだかな
>>21562
韓国の人ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 23:59 | No.21567 | | #[ 編集]
>>21567
(´・ω・`)ゴメンヨ…
ってか、普通に公開してくれていいですよ。
緑って読んじゃた
んもぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!(怒)
せめて保健所に連絡してやれよ('A`)
2008/12/01(月) 22:18 | No.21715 | URL |    #-[ 編集]
ダンボールごと家に持って帰ったのか。
米21563
よく読め。箱に書いてあっただけ
しょうがないといえばしょうがないよな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter