気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一心不乱

727 :なごみ:2008/11/29(土) 21:59:28 ID:aXcTaIup0

長文スマソ
当方アパート暮らし。
帰宅するとアパートの前で隣の坊や(4歳)が
空に向かって、坊やの背丈ほどある木の枝を両手でぐるぐる回してる。
初めは飛行機か何かに向かって、手を振っているのだと思っていたのだが
どうも表情がおかしい。
笑顔ではなく、鬼気迫る表情で無心に枝を回している。
どうしても気になるので、挨拶がてら何をしているのか聞いてみた

「こんにちは、○君」 
  ( ゚д゚)っノシ「こんちは」

「○君は何してるのかな?」
  ( ゚д゚)っノシ「まぜてゆの」

「? …何を混ぜてるのかな?」
  ( ゚д゚)っノシ「くも」

雲を混ぜていたらしい。
なるほど、納得。
見上げてみれば、空は鱗雲で覆われ、一部がすじ雲になっている。
そのすじ雲は、坊やが混ぜたからすじ雲になったらしい。

「すごいね、○君。雲混ぜれるんだ。」
  (゚д゚)っノ「…」 (゚∀゚)っノ「…」 (*゚∀゚)っノシ「私さんの、まぜたげる」

「私の分も混ぜてくれるの?ありがとうね、頑張ってね」
  (*゚∀゚)っノシ「うん、ばいばい!」

それから、お母さんに呼ばれるまで、一心不乱に雲混ぜてた。
明日はきっと晴れるな。

2008年12月05日 | 和む・萌え | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
和むな~
雲を混ぜるってのが、子供らしくていいね。
発想が柔軟だなぁ
『まぜてゆの』で萌えた
萌より和みが大好き桂歌丸です
バタフライ効果狙ってるんだる
末恐ろしい子どもだな
2008/12/05(金) 20:26 | No.22228 | URL | ボブ #-[ 編集]
えっ蜘蛛じゃないの?
>明日は晴れるな
ここも好きだ
俺わかった
今心の中に舞う桜吹雪のような感情が「愛」なんだな
>>22235
俺もそこ好き
米22230
なんの黒魔術だよwwwww
蜘蛛の巣を振り回してたって落ちじゃなかったか…
いいねぇ・・・。
この話で和めなくなったら色んな意味で休もうと思う
もえ
(へωへ)いいなあ
なごなご

いいはなしだ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter