気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てアレw キモくない?

895 名前: マジレスさん [sage] 投稿日: 2006/05/13(土) 23:19:29 ID:Sflh+qTJ
今日、凄いのを見た。
街で若いカップルの女の方が俺を見て、「見てアレw キモくない?」
とか、私を指差して笑ってたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
「ねぇ、見てみなよw」としつこく言う女の頬を平手打ち。さらに
「お前の性格の方が最低だな。二度と連絡すんな」的な言葉を吐き捨て、
そのまま颯爽と一人何処かへ

コメント
キモイ私が1ゲト
かっけ~!!
心がキモイ女だね
俺男だけどこの男なら抱かれてもいい
私女だけど女に手を上げる男は最低だと思う
俺男だけど手を挙げられるようなことをした馬鹿女が悪いと思う
私女だけどおしりふきは常備しないと大変なことになると思う
私女だけどこの男の人は正しいと思うよ。
私おかまです
※そういうプレイ
私人だけどこんな女を叩かれなきゃわからないと思う。
私男だけど、叩かれてもいいから彼女ほしい
私いい男だけど、こんなナイスガイが馬鹿女と付き合った経緯が知りたい
俺なのか私なのかはっきりしろ
私男だけどこの女にシャイニングウィザードしたい
私男だけど、この男が縁を切るきっかけを探してただけだと思う
っていう夢を見たんだ
俺男だけど女にいわれもなくビンタされたい
俺男だけどこんな女と最初から付き合うなといいたい
自分女だけど、この話目にするたび「この糞女ざまぁww」って思っちゃう。
俺久しぶりに部屋掃除したら冬眠中のカメムシ五匹ゲットだぜ!
ただ、気になるのは
        ・ ・ ・
「お前の性格の方が」って所だよな   
彼氏は善い目をお持ちで^^^
俺か私かどっちだww
私男だけどこの男の人に抱かれたい
誰かこれ書き直したんだろ
正確にはこれ書き手は女だったはず
なんでこれ書き直したんだろうな。
無意味な改変だし、中途半端に直せてないし。
私男だけどこの男になら掘られてもいい
私女だけど拳を固めて 殴るべきだったと思うの
私男だけど彼女に町中で「見てアレw キモくない?」と言うようお願いしてみる。
パパの!パパの!
私まけましたわ
結局凄かったのは男のアソコってことでおk?
私キ女にモだけど男の性格付きと思う別の人
2008/12/10(水) 17:25 | No.23132 | URL |   #-[ 編集]
とりあえず、ざまぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter