気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんに御願いしなさい

395 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2008/12/01(月) 14:01:41 ID:WDSNiB7u
ホームセンターのおもちゃ売り場にて。
お父さんと5歳くらいの女の子。

娘 「お父さん、これ欲しい!]
父 「駄目だよ、さっきお母さんに「もうねだらない」って約束して(不明)買ってもらったでしょ。」
娘 「・・・(黙り込む)」
父 「・・・どうしても欲しいなら、クリスマスにサンタさんに御願いしなさい。」
娘 「うん、サンタさんにこれお願いする」
父 「本当にこれにするの?」
娘 「うん!絶対これ!」
父 「そっかあ、じゃパパからもお願いしておくけど、
   でも良い子にしてないとサンタさんじゃなくてヨンタさん来ちゃうぞ」
娘 「うん、ヨンタさん来ると困るから、良い子にする!」

ナマハゲみたいなものなんでしょうか。

2008年12月24日 | ワラタ | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
一太、二太、三太、四太さんが
いるんじゃね?
漏れの友人は中2までサンタさんが本当にいるんだと信じきっていたよ。
今の子供達は何歳くらいまで信じてんだろーな。
↓ えっ!?サンタ実在するの知らないの?
>>25082
お前サンタを信じて待つのを卒業したなら
次は、サンタを信じて待たせる番だろ
ちゃんと順番守れよ
>>25087
良いこと言ってるけどさぁ。
相手が居ないと始まらないんだぜ?orz
最後ワロスww
うちの3歳児は、駅前でチラシ配ってるサンタ服の人にチラシ貰って
「これじゃない」って泣いたよ
>>25092
「これじゃない」
禿ワロタwww
>>25092
それじゃないわなwww
これじゃないロボだな
よんたのバラードって曲があったよな、昔。
↑知るか
そういえばカルロス・ヨンタナというギタリストがいたな。

あ、ゴンチチもギター引きだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter