気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性なる夜

370 :04/12/24 19:54:36 ID:x9342OGJ
   アンアン
       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は

1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

2008年12月24日 | ワラタ | コメント (25) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:
コメントで吹いたwww
1分でよくはったなw
ダディwww
これが本物の管理人だったら、更に爆笑したのにwww
クリsmス関連ネタでこつこつダmージを与えて
これkらgクrsマス本番という時間tにkのコピペ
管r人はおrの精神を崩壊さsるるもrだ……
>>25118
既に崩壊www
好きな人も姉も妹もいないからどうとも思わない俺のような人間こそ本当に終わっている
あうあうあー
ゲシュタルト崩壊中
コメント最高だなw
そんなことよりオタバンしようぜ!
今日は一人な上に生理真っ最中だぜ\(^o^)/
ありきたりなコピペでもこのタイミングで貼るとなかなか趣なんかねーよorz
なぜこれを貼ったのか
もうここは二度とみない
今日はオナニーの日だろ?今から八回戦行ってくる
2008/12/24(水) 21:34 | No.25136 | URL |   #-[ 編集]
コメ欄でワロタwww
米欄も含めてなんと美しい流れ。
俺は永遠にこのページを保存すると決めた。
2008/12/24(水) 23:30 | No.25148 | URL |     #-[ 編集]
…が、3秒で気が変わった

  ヘ( `Д)ノ  モーコネーヨ ウワァァァン!!
≡ ( ┐ノ
:。;  /
2008/12/24(水) 23:46 | No.25150 | URL |   #-[ 編集]
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
人類の繁栄に貢献していればいいよ
なんという…鬱スレ…\(^0^)/

思い出してしまった…
どこのブログみてもこればっか貼ってあっていい加減飽きたー

…飽きたッつってんだよこの野郎!!(´;ω;`)
NO.25121
職場の同僚や学校の友達など普段お前に合わせて「クリスマスなん
か糞くらいだ」って言ってる奴らも昨晩はお楽しみでしたぞ。
2008/12/25(木) 08:17 | No.25177 | URL |   #-[ 編集]
ただし、以上は一般人の方のみ当てはまるものです。
貴方には知り合いや友人など居ないので安心してください。
貴方と世間話をするような娘も居ないので安心してください。
貴方が片思いしている画面の向こうの奇麗な女性だけは間違いなく貴方のそばに居ます。
貴方には一生懸命育てた娘など居ません、これからも出来ません。
想像上の姉・妹など居ないので安心してください。
貴方と別れたあの娘も想像上のものです。
貴方の将来に恋人や結婚する相手など現れるはずもありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter