気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルパン三世の話

122 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/01(木) 11:35:30 ID:EyB6T4WWO

ルパン三世っていんだろルパン三世。
財宝から心まで色んな物盗んじゃう大泥棒。
宿敵銭形のとっつぁんとの因縁の対決ってのも
あの話の魅力の一つじゃん。
あの二人の因縁、いつ頃からか知ってる?


大学時代からwwwwww
ちょwwルパン大学行ってたのかよwwwww
しかも二人とも東大wwwwwww
何で泥棒やってんだよwwwwww
銭形もキャリア組になれたんじゃんwwwww
何人生間違ってんだよwwwwwwwwwww
「心どころか人生盗まれてますね」ってやかましいわ!!

2008年12月27日 | パンダP | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
初の1ゲト
正確には東西京北大学
さらに細かいとこツッコむと、銭形はキャリア組。
長野県警、警視庁、ICPOと出向歴があるし、基本的にノンキャリアは出向しない。
でもあの年でまだ警部。卒配されてからほとんど昇進してない。
約束された出世街道に背を向け、ルパン逮捕だけを追い続けるかっこいいオッサン。
ルパンと銭形が会ったのって
銭形が不二子ちゃんおっけてアメリカ来た時じゃなかったっけ?
ルパンって素性不明じゃなかったっけ?
「もしルパンファミリーのそれぞれ個々がまともに勝負すれば、誰も銭形にはかなわないとさえ言われている」by Wikipedia
確かルパンが銭形の3年後輩(ルパンは不正入学)だったはず。
>約束された出世街道
どこの惑星のどういう幻想かは知らないけど「個人的な気持ちの上では本当にそう言う気持ちはあった」のかな?
>25376
それはテレスペであって原作はちがう。
米欄のやつらの知識が深いぜ
やっぱルパンは原作と1st前半の大人向けな雰囲気が好きだ
銭形の名前も違ってたとかもあったらしいね大学時代
射撃も次元よりもすげぇらしいし知らんことばっかだったな…
銭形って設定上はそんなに高スペックだったのか
射撃の腕前は
銭型>ルパン>不二子>次元>五右衛門
接近戦の腕前は
銭型>五右衛門>ルパン>不二子>次元
次元がいらない子・・・だと・・・
次元は早撃ちができるもん!
銭形SUGEEEEE
次元より拳銃の腕前上なのかよ
つか、逆に次元にちょっと失望した
銃しか取り柄ないのに、不二子やルパンに負けてるのかよ…
あれじゃない?
射撃ってのは所謂、的に当てる正確度の話で
動いてる人物に当てるとか
装甲車の装甲の薄い部分を狙えるとか
早撃ちが出来るとか
実践的な面では経験が多い次元が強かったりするんじゃない?

まぁ、妄想だけど。
次元は狙いすぎてるだけ。
種死のキラ状態。
>25374
考えてみればキャリアなら警部に最速23でなれるもんな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter