気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなんだよ吉野家の牛丼

766 名前:774RR[sage] 投稿日:2008/12/25(木) 23:58:01 ID:EFhU9h44
久しぶりに牛丼食べたくなったので近所の牛丼屋行った。
カウンターでもそもそと牛丼食ってたら、隣に若いサラリーマンが座って
注文を待つ間、ずーっと携帯電話で話してる。店内に通る声で。

「うん、え? 今? 吉野家。そう、牛丼」
「好きなんだよ吉野家の牛丼」
「吉野家は豚丼より牛丼でしょ、やっぱ」

そんなカンジで携帯越しに会話してますよ。
店員も、そのサラリーマン以外の客全員も同じこと考えただろうけど、明らかにここは松屋なんですよ。
サラリーマンの口から『吉野家』って単語が出るたびに、牛丼咀嚼しながら「松屋!」って心の中で突っ込んでた。

で、そのサラリーマン、注文の料理が目の前に置かれたんで、
携帯切って、割り箸をパチンって割って、「は~~~~~」って息を吐いてボソっと一言。

「松屋だ」

さすがに噴いた。

2008年12月26日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
勘違い杉ワロタ
これはwwwww流石に吹くwww
我に返る瞬間ワロスwwww
これ好きだwwwww
ワロスwww
恥ずかしかっただろうなwww
墓場まで持ってけよw
ワロタwwww
はらいてぇ
はらいてぇ
気付くまでの間がいいww
いいなぁwwwこーゆの
うけたw
でも牛丼見て気づくもんかいな
店員の服装とか店の内装とかで気づかないのに
最初から気づいていたけど電話で最初に吉野屋って言ってしまい引っ込みがつかなくなっていたとか
牛丼見て気づいたわけじゃなくて、電話切ったおかげで落ち着いて周り見れるようになったから気づいたんだろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter