気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い夢見たんだよ…

990 :なごむ:2008/12/22(月) 09:10:59 ID:kzdf1ZaN0
埋めがて

昨日、父ちゃんがストーブの前に転がって昼寝してた。
結構長く寝てたんだけど、突然むにゃむにゃと寝言を言い始めた。
「…かあさん…」
やがてむくりと起きた父ちゃん、同じ部屋にいる私には目もくれず、
2階で裁縫してる母ちゃんのところへ上がっていって「お茶くれ」と言う。
ヤレヤレと腰を上げた母ちゃんの後ろについて降りてくる父ちゃん。
お茶を淹れる間もずっと背後にへばりつき、お茶を飲む間も母ちゃんから離れない。
「何よ子供じゃあるまいし!気持ち悪い!」と怒る母ちゃんに
「怖い夢見たんだよ…」とようやく漏らした父ちゃん。すんごい目が赤い。
ウッ…と泣きかける53歳を宥める母ちゃん。

そして今朝の会話↓
母「ゆうべは怖い夢見なかったの?」
父「実は母さんが入院して、何日経っても帰ってこない夢だったんだ」
 「夢の中で何日も何日も一人で待ってて、母さんのご飯が食べたくて…」
母「まあー」
朝から台所でキャッキャウフフしてる両親テラカワイス
娘、寂しくなんかないんだからね… 

2008年12月28日 | 和む・萌え | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
夏、扇風機の前で昼寝してたら扇風機から熱風が吹き付けてきていて、火事になって焼け死ぬ夢を見たことを思い出した。
節子、それ扇風機ちゃう!ハロゲンヒーターや
※25533-25534
バカスwwwww
※25533-25534
これは新しいコピペになってもおかしくないレヴェルwwwww
コメのクオリティ高すwww

俺のネタ張に入れとくぜ。
ちょっと感動したのにwww
25533-25534www
`/| /~//_"ヽ /
/ |/_/ _/ _/ _
     /_ _ /_/_
    /_   _/

扇風機と間違えた
お金返して
     /ヽ_/ヽ
(((  /""u ゜""u\
 ))) |(ー)゜u(ー)|
   |。 ノ(_)丶u|
`/ ̄ヽ| u`-==-′。|
∥ O| \_ `ニ"_/
丶_ノ  / ・ ・ 丶
 ||  ||。 ゜u||
 ||  丶丶==/ノ
r/ ̄|、  (m)(m)
\_ツ  (_)(_)
コメ欄でワロタw
管理人早起きだな…
コメ欄が関係なさ過ぎてびっくりしたwww
米2GJ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter