気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモノハシの話

171 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 10:22:03 ID:7GLvWHkiO

なあ 鴨の嘴っていんだろカモノハシ。
珍獣中の珍獣カモノハシ。
卵で産んで乳で育てる哺乳類、どこまで過保護かっつー話だけど
嘴だけじゃなくて他にも武器があんだよ。
何だと思う?凄えんだよ。毒針。
毒の針だぜ、哺乳類が。
しかも付いてるとこが凄い。どこだと思う?

踵wwwww

かかとってwww何に使うんだよwwww
どこの敵に使うんだよwwww超使えねえww
踵落としすんのかよwwww剛麺なさいよ

ってやかましいわ

2008年12月28日 | パンダP | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
下手
踵が読めなかったオレ負け組
フグに謝れ
なんで河豚?
って思ったっけど昔いたタレントさんのこと?
アンディをタレント扱いすなw
懐かしいなwwwwwフグwwwwwww
>>25566
踵落としの代名詞的存在じゃないか。
猫キックの要領で使用するのか?
なあ 鴨の嘴蛙っていんだろカモノハシガエル。
珍獣中の珍獣カモノハシガエル。
鳥類かと思いきや哺乳類かと思いきや両生類、どこまでややこしいんだっつー話だけど
名前だけじゃなくて他にも特徴があんだよ。
何だと思う?凄えんだよ。子育て。
子供育てちゃうんだぜ、両生類が。
しかも育てるとこが凄い。どこだと思う?

胃袋wwwww

胃袋ってwwwどうしてそこなんだよwwww
最初に飲み込んだ奴は何考えてたんだよwwww超あぶねぇww
腹減ってたのかよwwwwちょっと子腹が空いちゃってさぁ

ってやかましいわ
笑った後フグを思い出して泣いた
最初、剛麺て何のことだと思ったけど
アンディ・フグのことだったね
CMも懐かしいな・・・
カモノハシは哺乳類の中でも卵胎性の珍種、両生類とかゆとりにもほどがある
マジレスきめぇww
急性白血病のことは周囲の心配をかけることを嫌い、家族にすら内緒にしていた。また、家族ぐるみで親交のあった角田信朗も、息を引き取る前日まで知らされていなかった。角田が慌てて病院に駆けつけた時には、既にアンディは声をかけても反応できない状態にあり、やがて心肺停止状態に陥った。しかし角田が「何してんねん!」「アンディ、ファイト!」「まだ戦えるやろ!」と声をかけると、アンディの心肺機能が一時復活した。アンディは角田の呼びかけに3度も応え、そして息を引き取った。その時、側にいた主治医は「角田さん、ドクターストップです。もう休ませてあげましょう」と角田を諭した。
25668
カモノハシガエルも知らんのか。
ゆとりは生物に疎いな。
カモノハシガエルってもう絶滅してるんだね
多分さ
のろい生き物だからね、
後ろから噛まれたり、飲み込まれそうになったときに
一人一殺で捕食者(ヘビ・ワニ・大型ネコなど)を減らす目的じゃないかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter