気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文学コギャル

138 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2008/12/20(土) 18:29:57
2008-12-05 大雨

電車のなかでコギャル同士が話しているのを聞いていた。

コギャルA「あんたって馬鹿そうに見えるよね」

コギャルB「そーそー、見かけで損してるって、ゆうかー」

コギャルA「何か特技あるんだっけ?」

コギャルB「SFとかチョー得意だよ。何でも知ってるって、ゆうかー」

コギャルA「ブラッドベリーの華氏451度はどんな話?」

コギャルB「本を読みやがったから、俺はお前、殺します、みたいなー」

コギャルA「夏への扉は?」

コギャルB「稼いだ財産使われたけど、未来で若い嫁貰ってラッキー、みたいなー」

コギャルA「アシモフの夜来るは?」

コギャルB「暗いの恐いよー、みたいなー」

コギャルにしとくのはもったいないと思った。

2009年01月11日 | ワラタ | コメント (28) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
何気にコギャルAも凄いよねw
両方すげぇと思います、みたいなー
コギャルに負けた…orz
教養なくてすみません…
かっこいいなw
2009/01/11(日) 16:12 | No.27656 | URL |   #-[ 編集]
すごい要約力wwwたった1文で何もかも分かってしまうwww
有名どころktkr
容姿で判断は(・A・)イクナイ!!って見本ですね。わかります。
ブラッドベリーって苺か?
2009/01/11(日) 16:57 | No.27664 | URL |   #-[ 編集]
オタク2人がジャージを買ってバスケを観にいって~のコピペを思い出した
>本を読みやがったから、俺はお前、殺します、みたいなー

凄く読みたくなったw

何気に簡潔で説明上手いw
コギャルって死語じゃないの?オッサンだらけだなw
文学少女がコギャル
コギャルが文学少女
単なるSFヲタだろ
つーかAも話題振れるってことはそれなりに知識あんだよなー
ちょっと読みたくなった
物事を要約するってセンスが要るからな。
侮れぬ
人は見かけによらないとはこのこと
このコギャルとなら仲良くなれる、みたいなー
要約が的確すぎるw
昔SF板に1行要約選手権ってあったけど、見たら落ちてた。
作り話に要約分かる俺カッコイイですか
2009/01/12(月) 21:41 | No.27878 | URL |   #-[ 編集]
こういうのって実際コギャルじゃなくてただの今風の子だよね
だいたい合ってるから困る
質問者がすごいんじゃね。まあ、SF読みが書いたファンタジーだろうな。
たぶん元ネタ
ttp://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20081205
やねうらおのインスパイアがこっちか
ttp://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20081205/1228488989
AもBも賢いなあ
人って本当にみかけによらんよな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter