気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとお金を大切に扱おう

701 名前:名無しさん@HOME 投稿日:03/12/15 15:37
しばらく前、なんとなく「もっとお金を大切に扱おう」と思い立った。
お金のお陰でいろいろな物も手に入るし、いろんな事が出来るのに
適当に財布に突っ込んで出して…ってアレかな、と。
で、財布に入ってたお札全部にアイロンかけて、向きを全部揃えて
財布に入れなおしてみた。
ちょっと気分が違った。お金も喜んでる気がしたw
使う時に財布から出したら、手間をかけた子が卒業するような気分で
心の中で「元気でやれよ」と思った。
おつりでやってきたお札には「ようこそ」って気分になった。
楽しかったのでそのまま続けて現在。
家に居座ってくれるお金が増えた。来てくれるお金も増えた(くじが当たった)。
お金も居心地の良いところに来るんだ、って実感した。

2009年01月12日 | 感心・深い | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なんか分かる気がする。
心が少し温まる話を見れてよかったよ
2009/01/12(月) 18:12 | No.27852 | URL |   #-[ 編集]
( ;∀;)イイハナシダナー
>>突っ込んで出して
・・・・・//
実践してみようかなぁ。
米27856
( ;∀;)ヤナコメダナー
ちょっと今からアイロン買ってくる
五千円札や一万円札はアイロンをかけるとホログラムが壊れてしまうので注意が必要。
27859は何か間違ってる気がする…
マーフィの法則か
大切に使おうとか言ってんのにクジ買うなよ!
って話だよね?
そういう心構えというか、気持ちは大事だけど
やりすぎると宗教になっちゃうってことだね。
ヤンウェンリーのお父さんみたいだ
イイハナシダナー
アイロンかけられるなんて居心地どころか虐待だろ
お金に限らず、モノを大事に扱うってのはいいコトだね。
いい話だなー、と思うけど
ハンカチとか洋服にも同じアイロンを使う気になれない。
潔癖気味?
財布から出した札の向きが揃ってない奴は、時間にルーズ

というか何しても雑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter