このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
496 名前:名無し職人[] 投稿日:2007/06/03(日) 11:16:28
今、まさに大統領選挙が行われようとしていて、あなたの一票で決着がつくとします。
立候補者は3人で、それぞれのプロフィールは次の通りです。
A候補者:
何人かの悪名高き政治家と付き合いがあり、さらに占星術に凝(こ)っている。
また愛人も持っており、アヘンの常飲者でもあって、毎日8杯から10杯のマティーニを飲む。
B候補者:
過去に二度ほど解雇歴があり、昼ごろまで寝ている生活をしていた。
大学時代にはアヘンを吸引し、その上毎晩ウイスキーで晩酌をしていた。
C候補者:
戦争で功績を立てた英雄であり、菜食主義者であってたばこも吸わない。
たまにビールを少し飲むだけである。愛人もいない。
さて、あなたならどの候補者に投票しますか?
おそらくほとんどの人が、世界の人々のためにといってC候補者を選んだのでは
ないでしょうか?
=======たねあかし========
※A候補はフランクリン・ルーズベルト
※B候補はウィンストン・チャーチル
※C候補はアドルフ・ヒトラー
« 弟から差し出された封筒 l ホーム l ささやかなアバンチュール »
反省点は「勝てなかった」ところでしかない。勝っていたら民族虐殺ですら肯定される
若いころは路上生活者、しかもロリコンだったといううわさもあるし。
Cは戦争で功績をあげたから戦争賛成派ってオチかと思った。
全然違ったw
清廉潔白は怪しすぎ
一番人の気持ちが分かる人だと思った
吉田首相と同じタイプじゃね?
アヘンやろうが、ギャンブルやろうが、
政治さえキチンとやってくれればいい。
人格で決めるのは生徒会長までにしとけ
麻生の漢字読めないのを取り沙汰すのに似てるな
C候補=アドルフ・ヒトラーじゃなくて
C候補⊃アドルフ・ヒトラーだろ、アホなの?
アホはおまえだ
別にCを選んでも間違いじゃないと思うけど
皮肉なだけで、正否の話はどうでもいいのか
>28188
落ち着け
軍事版の考察おいとくよ
今の内閣が解散したらヒトラーに任せてもいいと思ってる。
あれを悪人にしているのは、ほかでもない、ユダヤ人国家ばかりじゃないか。
罪の錘は重たいが、同じく朝鮮人虐殺を天秤に乗せるなら、俺はヒトラーを選んでしまうかもしれない。
自称童貞だったけど若い頃に結構おねーちゃんのお世話になってたらしく
どう考えてもその頃にやりまくってただろうって言われてるね。
ただエヴァに関してはシスターだったから恋人だけど肉体関係がなかったみたい。これだとやっぱり一般的な愛人の定義から外れるのかな?
と思ったら先に米に書かれてた
つまりここにはかかれてない大統領にふさわしいと思える要因があったわけで・・・と考えるとAかBを選ぶかもしれない
まぁ、トンデモナイ方向に進まなければいいんだがw
ベルサイユ条約の賠償金のせいで餓死寸前だったドイツ経済を
複数の大国と同時に戦争出来るほどまでに立て直した政治的手腕。
金融を牛耳るユダヤ人達の追放と根絶。
ぶっちゃけヒトラーこそ歴史上最高の指導者《フューラー》だろ。
ホロコースト?ユダヤ人は資本主義を支配する諸悪の根源ですよ。
まぁ、行為の規模と凄惨さはスゴいけどね。
「ロスチャイルド」で検索してみ?
付き合っている人が居てもたしかに『愛人』ではないな
うん、でもチャーチルかルーズベルトかヒトラーならヒトラー選ぶわ
ルーズベルトは特に何もしてなくないか?
ニューディールとかフーバーの換骨奪胎だし
妬み、逆恨みを一身に受ける標的が存在するってとっても国家にとって都合のいいことだけど、それを存在しないように国政を行わなければならないから大変なんじゃないの?
しかも搾取対象が洒落にならないほどの金持ちなんだから財政もちなおすのも神がかりといえたもんかどうか
ヒトラーを擁護する訳じゃないし虐殺が正しいわけじゃないが
ユダヤ人が何で虐殺されたのか、今も何をしてるのか、ちょっとは知っておくべきだと思う。
Aは論外だったしCはジンバブエ大統領を思い浮かべちゃった
もえたんの近代世界史版みたいの
ヒトラーは魔術関係わりと凝ってたと思うけどな
あと戦争で功績をたてたってのは日本以外じゃわりとよくある話だよね
記事が偏ってるのを考えてもまあヒトラーは結構好きだな
かなり優秀だと思うよ
自分でしっかりと調べたのか?
日本軍最強伝説と同じくドイツ軍最強伝説というものがあるんだぞ。
・・・でも全部大差なさそうだよな
でぐぐると色々興味深いので
戦時中に白米を賄賂に厳しい仕事をサボタージュ
戦後は学校にろくにも行かず銀座で遊び呆けてたら
祖父が死んで父も蒸発してたのでタナボタで社長になった三代目のボンボン