気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫に説教

409 名前: Mr.名無しさん [sage] 投稿日: 03/04/01 22:20
今朝、猫が蹴落とした特大目覚まし時計に頭を直撃されて目が覚めると、
部屋が散々に荒らされていた。
カーテンはビリビリ、水の皿はひっくり返して辺りはビショビショ、
サボテン(名前はサボちゃん)の鉢は落として粉々。もちろん全部猫のしわざ。
思わず猫をとっつかまえて「お前なー!マジで外に放り出すぞ。お前なんか箱入りで、
外じゃ生きていけないだろ。外は辛いぞ~、好物のカリカリも食べられず、雨が降ったら
びしょ濡れで、犬に追いかけられ、強い猫にはひっかかれ、仕方なくゴミ箱を漁れば
猫嫌いの人間にののしられて蹴り飛ばされて…」と説教してるうちに、自分の頭の中に
雨に打たれてしょんぼりした我が猫が、犬や猫嫌いの人に追いかけられてる想像が
リアルに浮かんで…
「嘘!今のは嘘!ぜったい外に放り出したりしないからな~!」と抱きしめてしまった。
何をやってるんだか…。
2008年03月24日 | 和む・萌え | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter