気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内館牧子のお見舞いに行った朝青龍

96 :名無しさん@恐縮です:2009/01/22(木) 09:02:48 ID:X/Xsd3xn0
「コンコン、失礼しまーす」
「ちょっ、何よいきなり。何しに来たのよ」
「いや、お見舞いにと思って」
「お見舞いって、本場所中じゃないの! 全勝だからって調子に乗ってんじゃないわよ」
「ハハ、また怒られちゃった」
「ホントに横綱の自覚がないんだから。あんたみたいなのがいるとみんなが迷惑するの」
「それくらい元気なら大丈夫っすね。安心しました(ニコッ)」
「・・・。あーあ、あんたの最後の土俵が見られると思ってたのに、あてが外れちゃったわ」
「俺、先生が帰ってくるまで負けないから」
「え?(ドキッ)。バ、バカなこといってんじゃないわよ! あんたの黒星があたしの薬なんだから」
「・・・・・・」
「それにしても相変わらず気が利かない子ね。普通は手土産くらい持ってくるものじゃない?」
「あ、すいません。心配だったもんで。次は何か持ってきます」
「次って何よ。もう来なくていいわ」
「何がいいですかね」
「いらないわよ!・・・・・・・・・賜杯以外は」
「わかりました。千秋楽の後に持ってきます」
「フ、フンだ! 別にあんたの優勝が見たいわけじゃないんだからね! 協会のためなんだから!」
「じゃあ俺は戻ります。気合いごっつぁんでした! ガラガラガラ」

「・・・・・・・ドルジ、頑張って!」

2009年01月23日 | ワラタ | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
誰得
おもろいww
ほぅ
見事なツンデレwww
全然萌えねぇww
あえてマジレスすると、このオバハンもやくも含めて横審全員イラネ。
もっと一人一人のことを考えられるやつ連れて来い。
この女を知らない俺には二次元美少女で脳内再生された
きもいw
これほどまでにキモいツンデレは初めてだわ。
まぁ、この人が早く引退させたい理由はプロレスラーにさせたいんだよなw
内舘の顔を思い浮かべながら読むとトラウマになる
これはキツイwww
これは良いツンデレ婆
萌えなさすぎて笑ったwww
肉餃子のお見舞いに見えたので何のことだか全くわからなかった
ヒキガエルを屋上から落としたような顔しやがって。
( ;∀;) イイハナシダナー
なんだこれw
弟弟子をエアガンの的にするようなやつがこんなことするのだろうか。
エアガンの的にしたのって何年前のハナシだよ
30083

腹いてえwwww
※30080
クソワロタwwwwwwww
萌える話じゃなくていい話だろ
何でも萌えですかそーですかはいはい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter