気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして私を捨てるの?

299 名前:Trader@Live![] 投稿日:2009/01/26(月) 12:32:16 ID:MGDpDoU6
答えを知ってて問いかけた
どうして私を捨てるのと うんこは小さく呟いた

うんこは最後に口づける 意地悪に身をからませて
肛門の『さよなら』と動いた唇に 『ありがとう』と微笑んだ

うんこは水面へ捨てられた 飛沫も届かぬその場所へ

うんこは崩れて沈みゆく
うんこの流した涙すら 深い底へと消えてゆく

遠く見上げた肛門に 叶わぬ願いを押し殺しこれでいいのと微笑んだ

肛門は最後の別れの口づけをためらいがちに拭いさり
その香りも温もりも忘れる様にと言い聞かす
白い紙にうんこの残した紅の跡 それは水面に投げられた
朽ち果てたうんこを覆い隠す様に

そんな悲しい結末を ちんこは静かに見つめてた
ふぐりの影から人知れず うなだれながら見守った

こんな別れを見るたびに ちんこは涙を流すのだ

やがて扉が閉ざされて 無情にうんこを連れさった

濁流にその身は脆くも崩れさり
うんこは別れを呟いた 届かないと知りながら
肛門は振り返らずに立ち去った 二度と会えぬと知りながら

うんこは闇へと消え去った 光の届かぬ世界へと

2009年01月28日 | 切ない | コメント (33) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いい話だな
うん子・・(つд`)
№30938
祐ちゃん、今日も1ゲットと感想お疲れ様。
ここに御夕飯置いていくから食べてね。
メニューは肉じゃがとご飯とサラダだから。
今日もお仕事頑張ってね。
              ママより。
普通にグッときた
文才ってこういうことを言うんだな。
チョコネタの次にうんこネタを持ってくる
管理人に悪意を感じるw
食ってたピーナツチョコ棒噴いた(二重の意味で)
これは国語の教科書に載せるべき
下手な小説よりグッとくる
うん子・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
泣けない。
むしろ汚い、気持ち悪い。
ウンコなんて捨てるものなんだから。
可哀想だからって身体に溜めてたら身体に悪いっつーの。
※30955(失笑)
大丈夫!!

流されたウンコはきれいな水になって帰ってくるんだ!!

前に飲んだ水はもしかしたら自分が前に出したウンコかもしれないよ!!
ひゆ、なのか、
文字通り、なのか、どっちなのかね?

ひゆ、なら、なぜ、会って話さないのかね?
会って話すだけなら、何も問題ないだろう?
危害とか加えなければ?

ただ、からかっているだけ、なのかね?
地味に肛門切れてるじゃねーかw
ちんこが涙を流すとは、うんこをするとちんこから汁が出るの?
うんこしながら見た。
泣けた
№30963
聡ちゃん、何所か具合でも悪いの?
急にPC持ってトイレに閉じこもるからどうしたのかと思って…。
痛いところはない?何か辛いことでもある?
ママ心配で…。…また来るからね。なにかあったら呼んでね。
すぐ来るから。     ママより。
>>30960
座ってうんこした後、そのまましっこするときがある。
そういうことだと思った。
感動した。ママさんからのレスに
恥の上にハムをのっけて聡。

地味に痔になってんじゃねーかww
これはすばらしいww
会って話している状態 はしぶとい便秘かね

ちょうどうんこしながら見た
激しく感動しなかった

俺のうんこの場合、
ぼっとん便所だから
汲み取りが来るまで
逢えるみたいだよ。
俺はそれを知ってるから
しっこするときでも
ちゃんと便座に座ってんだ。
離れた悲しさは拭えないけど
少しでも逢えるなら
逢わしてあげたいと思ってね。
汲み取りが来る日ば
悲惨だけどね…

そーゆー俺は優しいのかな?
さよなら。
うんこ。
うんこたん・・・(´・ω・`)
切ないwwwwwwwwwww
※30956の(失笑) が(失禁)に見えた
シモの話のせいだ。
(´・ω・`)うんこたん…
あれ・・・
目から小便って出たっけな…
ふぐりとか凄く久しぶりに見たww

ところで俺のふぐりをみてくれ、こいつをどうおもう?
>>31227
すごく・・・小さいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter