気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前痴漢を撃退したよ

922 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/04/22(土) 16:03:57 ID:27PcadJU
この前痴漢を撃退したよ。
夜住宅街で犬の散歩してたんだが、女性の悲鳴がした。
急いで角を曲がると、OL風お姉さんの向かいに絵に書いたような痴漢がいた。
帽子被ってサングラスにトレンチコート、お姉さんにかざした手を乳を揉むようにニギニギしてた。
思わず「げっ!」って言ったら痴漢が私に気付き、ぐあっとコートの前を開けて己を晒しやがった。
露出狂ってやつだ。んでまた手をニギニギ。
が、すぐに私のパートナーに気付いたようで奴の動きが一瞬止まった。
ボクサー犬(♂、二歳、名はジョニー)、正直我が家では私より階級が上。
言う事聞いてくれるかどうか微妙だったけど、けしかけるフリだけでよかったんだ。
リードを外すフリしてでっかい声で「行け!」って言ったんだ。
ほんとに行っちゃった、なんか焦ってリード外しちゃってた。
痴漢が血相変えて逃げ出した。意味わかってんのかこいつ、と私はジョニーを追い掛ける。
ジョニー走る、痴漢に追い付く、通り過ぎる、そして返ってくる。
馬鹿だよジョニー。そのあと必死にお姉さんの股間の匂いを嗅いでいた。
もう馬鹿。
でもお巡りさんに誉められたよ。一応人助けしました。

2009年01月30日 | ワラタ | コメント (24) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
とりあえず、犬GJ!!w
オレもちょっと痴漢撃退してお姉さんの股間嗅いでくる
痴漢も怖かっただろうが、ボクサー犬に股間の臭い嗅がれるのも怖かっただろうなww
この飼い主普段どんな調教してるんだろ
俺も大好きなあの子が痴漢に遇わないように跡をつけることにする(`・ω・´)
テンポいい文章でワロタww
ジョニーなにしてんだw
センスいいなwクソワラタw
馬鹿だよジョニーwww
まぁ犬は股間の臭いを嗅ぐの好きだよな。
お姉さんのあそこ相当臭ってたのか・・・。
まさか、露出狂に襲われてた時濡れてたんじゃ・・・。
冗談でも気持ち悪い↑
>>31221

AVと現実は違うんですよ、童貞くん。
マジレス?
どう見てもマジレスですね。
ペットは飼い主に似るwwwww
なんで犬って股間嗅ぐんだwww
人の前で嗅がれるとめっちゃ恥ずかしいからヤメレw
とりあえず人助けGJ!
俺の母親も夜中に犬の散歩してる時、露出狂が出たって。
ババアだから驚きはしなかったが、犬(雑種だがデカイ)に「噛み付け」って命令したんだ…。そしたら露出狂は「犬でもいいから○○○噛んでくれ~」だと。

本当に噛み付いたらどうするつもりだったのやら。
OLの股間の匂い嗅いだら褒められるのか
俺もジョニーになりたい
尻のにおいで相手の健康状態をはかるのが犬
股間はついでにかぐんじゃない?
↑ということは襲われた女性の無事を確認していたってことか?
ジョニーマジいいやつwww
※31249
ソースは忘れたけど、あれは(肉体的な)痛みを和らげるためのもので、レ イ プでも出るそうだよ
※31249
てか、反射で出るんだから、
レイプだろうが何だろうが、出る物は出る。
ジョニーかっこよすぎwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter