気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある家族が川を渡ろうとしています

294 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 03:18:39 ID:SzyrkSVw0
ある家族が川を渡ろうとしています。
父親、母親、娘二人、息子二人、執事、犬
ボートは1回に2人(1人+一匹)しか乗れません。
父親は母親がいないと息子を殺してしまいます。
母親は父親がいないと娘を殺してしまいます。
犬は執事がいないと全員を殺してしまいます。


さて、どうやったらこれだけこじれた家族関係を修復できるでしょう。

2009年02月05日 | ワラタ | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
フラッシュのやつか、懐かしい。絵だけ見てた。
執事TUEEEEEEEEEEEE
娘二人→息子二人→父親・母親→犬・執事
娘1→娘2→父親→母親→息子1→息子2→犬・執事
米32377
川を渡る方法は何通りもあるぞw
問題はそこじゃねぇw
こじれてるってレベルじゃねえだろwwwww
父親と母親と犬をボートに無理矢理乗せて
オールやエンジンなどの動力源を外して川に流す
これのメイド版のフリーゲームがあったよなw
これってボート漕げるのは父親、母親、執事って制限がある
全員川に沈んであの世でやり直す
2009/02/05(木) 10:44 | No.32387 | URL | ! #-[ 編集]
水に流しちゃえよ
たしかフリーソフトでも似たようなのあったな
執事→メイド、殺す→犯す に改変されて
昔はよくオカズにさせてもらった
米32376
強いのは犬な件
フラッシュなついなぁ
今でもどこかに残ってるのかな?
どうやって川を渡るかじゃなくて、どうやって家族関係を修復するかなんだったら
修復はあきらめて、執事と犬で川渡って、残された家族は放置
でいいんじゃないかと思うんだがどうか。
よくあるパズル問題と見せかけて、
現代の家族問題を風刺してるのが上手いな。
>32394
それなら執事だけ川渡って
犬と家族置き去りでもいいんじゃないかとw
執事に犬を任せて解雇。
父は娘を、母は息子を引き取り離婚する。
ま、修復にはなってないけど。
執事は殺されないから安心だねw
黒幕は執事。
一家死亡後、偽者の遺言書で遺産ウマー
>現代の家族問題

ふつうの家族に執事なんていない。
>>32389
俺は評価する
母親と父親の元に犬を残して、執事が娘と息子を連れていけばいい…と思ったんだが、どうだろう?
修復じゃなくて修正だけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter