気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟に「ちょっと罵って」と頼んだ

92 名前: 1/2 [sage] 投稿日: 2005/11/27(日) 22:05:50 ID:/Kl5Sblm
原稿する気が出ないから気を高めようと弟に「ちょっと罵って」と頼んだ。
怒りと悔しさでやる気を出そうと思ってたのに
「このオタク!オタクが漫画描かないならなにをするっていうの!
描かないオタクはただのオタクよ!豚だって空を飛ぶのよ!すごくね!
立ちなさいこのホモ好き!タワシコロッケをおみまいするわよ!」
と何故かオカマ口調の弟にウケてしまって怒りも悔しさも出ない。
女王様っぽいから首にクリスマスの飾りに買っておいたファーを巻いて
鞭のかわりにバドミントンを持たせてみた。さらにウケる姿に。

二人ともバカ笑いでテンションが上がってしまい、そのまま公園直行バドミントン。
「くらいなさいスーパーサーブ!」
「こんなもので私に敵うとお思いかしら!」
とか、18歳の姉と16歳の弟がお互いオカマ口調で全力バドミントン。ファーは暑いからとった。
近所のおばさんが「今日も二人とも面白いなぁ」と言いながら横を散歩してた。

2009年02月07日 | ワラタ | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いつもそんなことをw
アホだろwww
2/2が見たい
「ちょっと罵って」に答える弟いいなww
読み直したら「すごくね!」でこらえきらなくなったwww
ワロタww
おばさんwww
・・・ちくしょう
ちょww今日「も」なのかよ
いつもこんなことしてるのかwwwww
もwwww
今日も面白いわねとオバサンが散歩していったwwwwwwwwwww
読み直せば読み直すほどジワジワ来たwww
タワシコロッケって何だよwww
必殺技かよwwww
みまうのかよwwww
友達になりたいwww
ぜひとも友達になりたいwww
タワシコロッケの次は、牛皮財布のトマト煮かな?
こんな仲の良い姉弟はいない

よってネタ
腐女子は妄想力たくましいね
なんでもネタって書く人は、ネタだと書き込むことが面白いとでも思ってるんだろうか
米32879、32861
今日も二人とも面白いなぁwww
タワシコロッケwwwwフイタwwww

昔の昼ドラ「牡丹と薔薇」かwww
つか近所で評判の面白い姉弟だって両親は知ってるのかw
2/2が気になる
フイタwwwwwww
世界にはまだまだ面白いやつらがいっぱいいるんだなw
>NO.32907
真珠夫人だと思われ
普通に見たいと思ったwwww
>>32861
うちもこんな感じの姉弟だよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter