気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫のサトシです

952 名前:なまえをいれてください [sage] 投稿日:2006/04/02(日) 23:29:05 ID:MF7yQHzy ?
あのですね。ウチの婆ちゃんてのが数年前からボケてるんですよ。
夜中に「お婆ちゃーん。お婆ちゃーん」なんて言いながら、
家の中を歩き回ったりします。ちょっとしたホラーです。
ボクの事も判らない御様子で「良夫さんですか」等と聞いてきます。
そんなときボクは慌てず騒がず「良夫というか、むしろ孫のサトシです」
なんて答えてるんですが。
良夫さんと間違えられるのならまだ良いのですが、
この前はついに「機械の人?」って聞いてきました。なんですか機械の人って。
返答に詰まりました。「体の半分はロボットで半分は超人だ」と答えたら良いか、
「ギギギー。ワタシハニンゲンデス。ワタシハニンゲンデス」と答えるべきか、
「メーテルが来ないのでまだ生身の体です」にしようか迷ったのですが、
結局「機械というか、むしろ孫のサトシです」と答えておきました。

2009年02月09日 | ワラタ | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ふーん、で終わらせることもできるけどメーテルのくだりは好きだw
むwwwwしwwwろwww
面白いwwww
メーテルのくだりは俺も好きだwwww
ウォーズマンwww
ワロタwwwww
じわじわくるなwww
面白いwww
冷静な文章が笑えるw
むしろ孫のサトシですwww
まだ、ということは将来的に機械の体を手に入れる予定はあるんだな
認知症の人の対応よく分かってるな。
否定して怒鳴ったり慌てたりせず、平常心で受け答えしたり違う話にもっていったりするのが一番いい。

しかしこの孫の冷静さにフイタwww
こいつと友達になりたいww
むしろ孫のサトシですにワロタwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter