気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットチョコレート

87 :水先案名無い人 :2007/02/23(金) 22:47:26 ID:o1SqG7vZ0
高校生の頃、クラスに髪の長いきれいな女子がいた。
性格に難ありで女子からは疎まれてたけど、
俺とは仲が良かった。

2月14日、ひそかに期待したけど、もらえなかった。
その日夜、彼女が学校に内緒でやっている近所の喫茶店に行き、
コーヒーを頼んだら、なぜかココアが出てきた

「ココアなんて頼んだっけ?」
「ココアなんてメニューはないよ」
メニューを開くと、そこには

"ホットチョコレート"

彼女はちょっと笑ってキッチンに消えていきました。

ホットチョコレートはコーヒーよりも高かったけれど
俺はちゃんとお金を払いました

2009年02月14日 | ワラタ | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
オチで性格に難アリという一文が生きてくるな
どこが笑えるのか分からん
きまオレじゃねーか
強かだけど可愛いじゃないか
オレンジロードか
オレンジロードだな
ワロタwww
お前が金払うのかよww
ママァ~。ここのコメ欄オジサンばかりで怖いよー。
>33847
はいはい、ボクは保育園に帰りまちょうね~w
2009/02/14(土) 12:49 | No.33854 | URL | K #-[ 編集]
押し売り
まどかさん久しぶり
かわいいwww
春日くん乙
良かった… オッサンは俺だけじゃなくて
米33847
あなたも間違いなく仲間ですね。
安心しました
なるほど性格に難ありだwww
オレンジロードの作者ってなんか病気患ってたんじゃなかったっけ
ああ、やってるってバイトしてるってことか
押し売りwwww
喫茶バオバブにはココアはございません。
これの改変?
クラスに髪の長い、色の白い、きれいな子がいた。
ちょっと性格に問題があり、友達がいないタイプだったが、
クラスの中で、俺とだけはちょっと気が合っていた。

バレンタインデーの日、教室の机にかかっていた、彼女のカバンの中に
包装紙にくるまれた何かを発見。思わず期待した。
しかし、結局何もないまま放課後を迎えた。
放課後、彼女が学校に内緒でバイトしている喫茶店へ行った。
閉店間際、客がすいたころ、彼女は、ふと思い出したように、
カバンの中の箱を取り出した。そして、台所に捨てていた。
何事かと聞くと、それは、朝、嫌がらせのメモと一緒に、
彼女の下駄箱に入れられていたもののだという。
彼女は結構なトラブルメーカーで、
以前にモメていた連中(女)が複数おり、心当たりは色々あったらしい。
期待した自分がアホらしくなり、しょげていたら
彼女が、頼んでもいないのに、ココアを持ってきた。
ココアは確か、さっき他の客が頼んで、品切れと言って断っていたはずだ。
「ココアないんじゃないの?」と聞くと
「ココアなんてメニューはないよ」。
ふとメニューを手に取り、開いてみるとそこには
「ホットチョコレート」と。
彼女は、少し笑い、キッチンへと消えていきました。
・・・・・・
という漫画を読んで、一人でドキドキしてました。
2009/02/23(月) 06:37 | No.35467 | URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter