気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せはいつも自分の心が決める

719 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 02:57:09 ID:vpHCL8F50
「人」 の 「為」 と書いて 「偽」 

「人」 の 「夢」 と書いて 「儚」


結局人間は一人で生きてんだ。

現実があるから夢がある
夢があるから現実がある

不幸があるから幸せがある
幸せがあるから不幸がある

どちらも終わってから気づくもの
人間という生き物は結局、無いものねだって夢や幸せを求めてる

幸せは自分で決める。ユメも自分で決める。
求めてなかった幸せやユメでもその頑張った過程は
必ずいい思い出になる。
苦しかった事、楽しかった事、それは未来の自分が決める事。
ユメに向かって行動しなかった事。それは未来の自分には決めれない。

2009年02月14日 | 感心・深い | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
厨二の時に書いた詩とそっくりだ
書かなきゃ気が済まないのは分かる
グッときた
なんでもないような事が
幸せなんだと思う

って創価の人が歌ってたよ!
決め「れ」ない・・・
自虐的オチを予想したけどなかった
なんで後半「ユメ」ってカタカナで書いたんだろう
統一感が無いんだけど
米33857
夢=ただ願うだけの、他力本願な「願望」
ユメ=努力によって実現できそうな「目標」
だと解釈するんだ
最初の漢字の話要らなくね?
ら抜き言葉がひとつあるだけで物凄い馬鹿に見える
決め「ら」れない、だろ。
何で、ら抜き言葉を平気で書けるのか分からない。
気にしすぎなのか…。
Ω<夢も現実も幸も不幸もなかったんだー!
ΩΩΩ<ナンダッテー

って展開を期待したのにw
幸いと辛いなんて一画違いだしな
人が為すことが偽だろ
いいことなんだけどなあ…
昔の自分の日記のポエムを見つけたときのような感覚になった
ぐぇっときた
偽って『人為』のことだよね。
人為的、というときの『偽』だから
本来的ににせもの、という意味があるわけじゃないよね。
相田みつをがとっくに言ってるww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter