気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喪男とは

808 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/02/13(金) 01:33:15 0

喪男とは

・歩くのが速い
・ちょっと目線が合っただけで俺のこと好きなのかな?って思ってしまう
・前を歩くカップルを抜かすタイミングが上手くつかめない
・自分の事を真面目と思ってる
・意味もなく何駅分も歩いて帰ることがある
・彼女もいないのに結婚式の時に誰を呼ぼうか心配してる
・学生時代昼休みは図書館
・ちょっと今風なカッコしてるだけでDQNと決め付ける
・親が過保護
・一人のときの方がテンションが高い
・哲学や理論が好き
・休日に当てもなく出かけて収穫も無く帰る
・携帯が古い
・遊園地やボウリングなど一人では行けない場所には興味がなくなる
・最近の写真が無い
・何気に遅刻が多い
・自転車でありえないくらい遠くまで出かける
・mixiなどリア充の多いSNSを毛嫌いどころか憎悪している
・スイーツや売れ残り婆を馬鹿にするわりに 自分も同じくらい異性への理想が高い

2009年02月17日 | ワラタ | コメント (29) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
初1!!
勝手に他己紹介するんじゃねぇ
オレ喪男だけど16個しか当てはまんなかったよ。

(´・ω・`)
喪男じゃないのかオレは…orz
ほとんどあてはまらないよ
・前を歩くカップルを抜かすタイミングが上手くつかめない

ワロタwww
一つも当てはまっていないのに喪な俺はどうすりゃいいんだ?死ねばいいのか?
つーか最近、この手のバーナム効果を利用したコピペが多いな。いい加減飽きてきたよ。
>一つも当てはまっていないのに喪な俺はどうすりゃいいんだ?死ねばいいのか?

そんな性格だから喪なんだろう
おいおい・・・誰だよ俺のことストーキングしてんのは・・・
最近の写真が無い(´・ω・`)
んー、10個当てはまるな。

ところで喪男って何の略なんだ。
2009/02/17(火) 01:21 | No.34355 | URL |   #-[ 編集]
*34355
それくらい検索すればすぐわかるが
モテナイ男
よかった。
14個しか当てはまらない俺は喪男じゃないんだな。
写真がないんじゃなくて写真に写れる顔してないからだよ!
これ弧男だな
俺歩くだけで疲れるから歩くの遅いし休日に外なんか出ないから収穫も何も無いや。
女に持てないというか人間に好かれないしカラスとかに良く鳴かれるから喪男とは少し違うのかも。
>>34364
見事すぎるくらい喪だろw
>>34350
バーナム効果じゃねーだろw
誰でも少しは思い当たるような事項とはとても言えない。
>>NO.34363
それだな
おれ喪じゃないのに割と当てはまる

>意味もなく何駅分も歩いて帰ることがある
>学生時代昼休みは図書館
>最近の写真が無い
>自転車でありえないくらい遠くまで出かける
まんま俺だよ
8割ほどあてはまった
よかった、喪男じゃない
一人になったら誰だってこうなるってw
俺も1年付き合った子と別れた後は、いくつか当てはまることしたし。
11/19
最近見合いを勧められた30毒男です
4つかな
SNSて何?
19こあてはまった…よかった喪男じゃない
これは女でもあてはまるのかな?
遅刻とSNS以外全部当てはまった私も
来月には父親です。
喪男でないけど。『目が合っただけでも俺の事好きなんじゃないか』と、思い込んでしまう俺が通りますよ。
俺は11項目しか当てはまらなかったよ
8個だった。とはいえ、人と付き合うなんて考えられん。
俺は16個しか当てはまってないから大丈夫だな、うん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter