気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならばあちゃん

907 名前:愛と死の名無しさん 投稿日:2009/02/15(日) 21:16:24

まあ聞いてくれ
こないだばあちゃんが逝った
もう90に手が届く、そんな歳での旅立ちだ
大往生って言っていいだろう

いつも「内緒だよ」つってこっそり千円札を俺の手にねじ込んできたばあちゃん
戦隊物の登場人物をぼろいメモ帳に何度もメモして必死で覚えようとしてたばあちゃん
俺が遊びに行く日はいつも甘口のカレーを作って待っててくれたばあちゃん
運動会はかかさず応援に来ておっきな声で声援を送ってくれたばあちゃん
よく聞こえてたよばあちゃん
やさしいばあちゃん

火葬場で立ちのぼる煙を見ながらそんな事考えてたら涙が出てきたよばあちゃん
さよならばあちゃん

今さ、火葬場の人がお待ちの間にどうぞってお茶とお菓子を持ってきたんだけどさ
こうゆう時に「おばあちゃんのぽたぽた焼き」出すってエスプリ効いてんなおい

2009年02月20日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
(´;ω;`)ポタポタ
これワラタに入ってていいの?
わらえ…ない…ぞ
いやぽたぽた焼きうまいし好きだけどさ。
泣き笑いって事だろ。いや、亡き笑いか・・・
大往生だしいいんじゃね?
読ます文章だwww
どうでもいい話だが、この前
エスプリ効かせてるな~って言おうと思って
シスプリ効かせてるな~って言ってしまった
婆ちゃんいい人だったんだなあ
なんか羨ましいよ それに比べて(ry ギギギギギギギ
それはともかく冥福を祈らせてもらうよ
ばあちゃんごめん。孫の文章せいで笑っちゃった。
良い孫だな。ばあちゃんも幸せモンだ。
2009/02/20(金) 20:27 | No.35021 | URL |   #-[ 編集]
さよならじんるい
おばあちゃんをぽたぽた焼き
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter