このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
580 :本当にあった怖い名無し:2008/02/04(月) 22:24:54 ID:ib9ztiDL0
自分が実際に見たわけじゃなくて、ウェディングカメラマンの友人に聞いた話なのですが、
今までに見た尤も不幸な結婚式は、着々と結婚の準備を進めていたのに
当日になったら、新郎以外のお客さんが誰も来ない。新婦も来ない。というものだそうです。
新婦さんに逃げられたとか、新郎の性格が問題で親戚にボイコットされたとかじゃなくて
結婚式の話そのものが、新郎(?)の脳内で作り上げた妄想だったそうです。
新婦は実在の女性だったけれど、問い合わせたら結婚の約束はなく
付き合っている事実もなく、怖がっていたとか。
あとでスタッフの人達が「打ち合わせに一度も新婦が来ないから変だとは思ったが、
出来ちゃった結婚だと体調の悪い新婦さんもいるから聞けなかった。」と言ってたそうです。
結婚式の費用は普通に支払ったらしいです。
披露宴では新郎がカラオケを自分で歌って、写真撮影をしてもらって帰ったそうです
« 滝田洋二郎監督作品 l ホーム l 長電話の時の癖 »
違う怖さだからこっちなのでは?
(=゜ω゜)ノぃょぅ→異様ですorz
この意味が分からない。新郎はお客さんじゃない。それとも、新郎はスタッフにとってのお客さんという意味?
新郎側のお客さんは来てたってことかと思ったが、
>親戚にボイコットされたとかじゃなくて
とあるから、結局その場にいたのは新郎のみってこと?
すべて新郎の妄想なので、誰も結婚式場には来ないし、その場にいたのも新郎のみということ。
マジで聞いてるのか?
ギャグならサムいだけなんだが
式当日に発覚ではないけど、
独り身で式場予約に来る人がたまにいるらしい
新郎は結婚するつもりでいたんだから、親戚に招待状を出す可能性もあるでしょ?
お前本物のバカだろ
新郎は常に目を開けた状態で夢を見てるような、危ない奴なんだと思うんだ。
なのに親戚なんか本当に呼んじゃったら、よってたかって夢から引きずり出されちゃうから。
きっと招待状も妄想内でのみ出したと思う…んだが。
…怖い話だな、マジで。
新婦に対して「これで君は俺のこと嫌いになれなくしてやるよ!」っていうか。
結婚式で新郎の隣に“新婦”の写真を置いたりなんかしてみてさ。
・・・あぁ、やっぱり気持ち悪い。考えるの止めた。
俺も初めて別館を知ったよ
ところでここって表示がひときわ重いんだけど
俺だけか
都内某神社のでは逆のケースが有ったらしい。
お相手は、有名俳優さん。
その俳優さん、芸名で仕事をしているので本名は広く認知されていなかった。
当日になって会場側が、新郎の勤め先(要はその俳優さんの所属事務所だね)に確認したら、勿論そんな事は有るはずもなく。
会場側は目が点になったらしい
優秀な人も多いけどかわいそうな人たちだよ。
てんとう虫のサンバでも歌ったのかなw
特定の専門分野でのみ優れた能力を発揮する、って程度だと思うけどね。
総合的な状況分析能力と情報収集能力と的確な判断力が必要な
管理職には、少なくとも現実から目を逸らしてる人間には務まらない。
この人はこうでもしないと自分の気持ちを納得させられなかったんだろうな…
生きてる人間が一番こわい…