気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生時代頑張ったこと

398 名前:就職戦線異状名無しさん 本日のレス 投稿日:2009/02/23(月) 04:02:43
ES全通かもしれないとこに(N○○グループ)

・学生時代頑張ったこと
ポケモンのレベル上げです。
200種類を超える数のポケモンのレベルをすべて最高値まで育て上げました。
費やした時間はゆうに3000時間を超えており、あきらめずにやりぬく継続力を身につけられたと自負しています。
鍛え上げたポケモンでライバルに勝利した時には思わずガッツポーズをしてしまったほどです。
貴社におきましても、このように今度は自分自身を鍛え上げて成長し、ライバル企業に打ち勝つ力をつけ
精一杯業績へ貢献したいと考えております。


これで出したら通って来週の土曜日リク面。死にたい
ネタじゃないし、リクの人にこの自己PR読まれてたら絶対笑われて終わる

2009年02月25日 | ワラタ | コメント (19) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント

インパクト勝ちだなwww
任○堂はがんばるリクルーターを応援します
確かに個性はある……
通ったんならこのスタイルで押し通すべきだろw
面接するのも金がかかるから、笑うために呼んだんじゃないと思う(特に大手はそういうことできない)。
俺ならガンガンいくねwこの文でいこうとは考えないけどw
暇だったんだな。
200種のポケモンのレベルを最高値にまで上げるとかwwww
今は500種くらいあるよなポケモンってwwwwww
ダメだろこいつ、絶対落ちるわw
10年後はこれで評価される世の中になるんじゃね?w
今のガキども見てるとすごい。俺はポケモン金銀までしか知らない世代だけど、相性とか性格とか考えて何百種類ものモンスターを取り扱うガキは只者じゃない
内定先の人事の人の話では、
趣味の欄にビニール袋収集って書いて、
「何この子ww」ってなって結局内定決まった子がいるらしい。
話を聞いてみたい、と思わせることが大事なのかも
インパクトが大事だよな
「あきらめずにやりぬく継続力」って最近めったにお目にかからないからねw

実際問題、どれだけポケモンを好きだったとしたって
どれだけゲームやりたい勉強やりたくねえって思考だったとしたって
俺にはまず無理
2009/02/25(水) 11:16 | No.35775 | URL |   #-[ 編集]
恥ずかしいけど、インパクトあっていいじゃんw
まあここまでやる奴は実際忍耐強いだろ
>まあここまでやる奴は実際忍耐強いだろ

そうだね。暗いしキモイけどすごいよ。
どうなったか気になる…
>>35791
来週の土曜日まで待ちなさい。
>そうだね。暗いしキモイけどすごいよ。

そうだね。あんたも暗いしキモイけどね。
ちょいと都市伝説みたいな話なんだが、

とある面接で、履歴書には住所氏名などの最低限しか書いてなくて、面接官に何を聞かれても一切口を利かない奴が居たんだと。
そんで面接官も呆れて「もぅ帰っていいぞ!」って言ったそうな。
そして退室する間際に一言

「男は黙ってサッポロビール」

……で合格したんだとさ。
まぁバブルな時期の逸話だからホントにかどうかはしらんけどな
>>35766
だから、ES全通かもしれないって書いてあるじゃん?
学生時代にやりぬいたことをESで聞かれ
「遠距離の彼女に手紙を送り続けたこと」と答えた。
グループ討論で、前の女性が
「学生時代、ストーカーにつけ回された」と回答。
・・・その後の面接、社員が大爆笑しながら
「君の行為はストーカーだったのでは?」
ええ、落ちましたよ。orz
自分も受けるよwww(N○○)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter