気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界ダイエット

118 名前: 水先案名無い人 投稿日: 03/02/08 15:03 ID:ajHwZ7a8

世の中には、間違ったダイエットを行う者が多い。

まず、ダイエットとは3年4年と時間をかけてやるものであり、
1月やそこらでは無理なことを覚えておいてもらいたい。
さて、ここにダイエットを試みようとする女性がいる。
150cm46kgとしよう。太りすぎだ、40kgを目標にしようではないか。

一般的には運動をして脂肪を減らせといわれてる。
そんなことしてはダメだ!
筋肉は脂肪より1割以上も重い!筋肉などつけたら目標体重にはいかない。
ダイエットとは、食事制限がものをいうのだ。
筋肉は1度ついたら落ちないといわれてる。だが安心しいい。
長期的に使ってなければ落ちていく。新陳代謝があるからだ。
また、食事は体組織になりにくい炭水化物や糖分をメインに摂取するべきであろう。

ところで、人間の体は脂肪と筋肉だけではない、まだまだ減らせるものがある!!
そう「骨」だ。骨は体重の5分の1、10kg近くあるのだ。
ここは若くしてでも骨粗鬆症になるべきであろう、2kgは減る!
これは大きい。しかしこの程度で満足してはダメだ。

まだ、ほかに大きく減らせるものがある。
  「脳」だ!
脳は1200~1400gもある。
そんなにあってもほとんど使われていない。無駄だ無駄だ。
脳が9割近く空洞化して生活してた人の報告例もある。
100gでも多くやせるため、是非とも削るべき箇所であろう。

  みなさんも これらを参照に 美しくなってくれたまえ。

2009年02月27日 | シュール | コメント (31) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
どうやったら…
スイーツ(笑)には無理なダイエットだなwww
男なら筋肉ある程度つけてから徐々に食事量を落として胃の拡張域を減らせばおk
女はシラネ。体の欲する以上に痩せるわけだから何かチートしないとだろw
米36037
チートってことは、体重計の目盛りをいじるんですね。分かります。
お前が最も間違ってるだろと言わざるを得ない
2009/02/27(金) 13:08 | No.36042 | URL |   #-[ 編集]
150cmで46kgが太りすぎってとこからしてもう…
>>脳が9割近く空洞化して生活してた人の報告例もある

これ実話だよね。なんで生きてたんだろう・・・
NO.36043
デブじゃん
46kgならせめて158cm以上ないと
2009/02/27(金) 13:50 | No.36047 | URL |   #-[ 編集]
↑芸能人のプロフィールに騙されている人発見
2009/02/27(金) 14:05 | No.36048 | URL |   #-[ 編集]
最近のダイエットを端的に表してる
脳を削っても外殻変わらないから美しくならないけど、
昨今のダイエットはこれと近いことしてるっていう皮肉だろうな
なんのためにダイエットしてるの?っていう。
肉だけ骨だけと言わずに手足の一本でも切り落とせばいいんじゃね?
大腸炎になれば半自動的に体重減るよ!
実際15キロ減った
今時のモデルとか痩せすぎで気持ち悪い。
骸骨みたい
別に150センチ46キロって太ってないよな。
150センチで40キロならぺったんこだよな
150cm46kgは
その程度でも太りすぎだと言って
無茶なダイエットを始める事への皮肉だろ。
と言うか全部皮肉だけど。
2009/02/27(金) 16:29 | No.36078 | URL |   #-[ 編集]
体重なんて飾りです。
頭の上に体重が表示されるわけがありません。
君たちのやってるギャルゲーのヒロイン
(というかかわいいと言われてるキャラの大半)は
美容体重を余裕でクリアしている。

150cm46kgの女を見てみろよ。明らかにデブだ。

あぁ、見たことないのか。それなら謝るよ。
2009/02/27(金) 18:34 | No.36104 | URL | sage #-[ 編集]
表に見えない数字よりも体のラインとか肌に気をつければいいのにな
2009/02/27(金) 18:36 | No.36105 | URL |   #-[ 編集]
※36104
ギャルゲーのヒロインの体型を現実の女に求めるとか…
二次元と現実の区別はしっかりつけた方がいいよ
グラビアアイドルの「ウエスト58」を信じちゃうタイプ?
二次元でもぽっちゃりしてるのが好きな俺は勝ち組ということだな
現実が見えてないやつってたまーにいるよな。
こいつら元々脳スッカスカだろ
マジレスすると体重などの数値は単なる目安
BMIなんかその典型、筋肉と脂肪をいっしょくたにすな

見た目の体型と現実的な健康さえクリアできれば
良いのです

40kg未満だと規定にひっかかって献血出来ないんだぜ。
一般的な女性にとって「40kg」ってそういうボーダーライン。
つか、自分151cmで40kg下回ってるが(摂食障害にあらず)着る物が無くてお洒落どころじゃねーよ。
体型に合った服を探すのに一苦労なんだちくしょう。
筋肉削ぎ落として骨粗鬆症、更に脳までスッカスカになった日には歩く事すらままならない。
仮に歩けても三歩もしない内に転ぶ。
そして全身骨折で死ぬ。

これスペランカーの勧め?
だが安心しいい。
とりあえずダイエットとやたら騒ぐマスコミ報道は
ぽっちゃり好きの俺への嫌がらせとみた
>>36168
女子高生だが
身長149で体重38の子がクラス一のおしゃれ

ただブス
なんで皆体重だけ気にしてるんだ?
体型気にしろよ、あと中身磨けよ。
って文に見えたのは俺だけかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter