気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それが天職でしょう

176 名前:なごみ[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 14:12:30 ID:rcz3BYrf0
この前、人生彷徨中の姉が久しぶりに帰ってきたので、一緒に公園に散歩にいった
公園は広い広場があって、たくさん犬が遊んでいる
そこで求職が上手くいかないとか最近どうよとか当たり障りのない話をしてたら
犬が一匹姉まっしぐらしてきた
姉は喋りながら犬をモフモフしてやると、犬は飼い主に呼ばれて帰って行った
「私犬には不思議と好かれるんだけどねー」とか言いつつまた世間話
気が付けばまた犬が二匹寄ってきている
もっふもふしながら、気にもとめず世間話する姉

喉が渇いてきたのでジュースを買いにいって戻ってくると、姉が犬に囲まれていた
それでもジュースを受け取り、自分でもどうしたいのか分からないとこぼす姉
増える犬
更にモフりながらっていうかモフられながら職がなかなか…とか話し続ける姉
更に増える犬
物珍しそうに眺める飼い主達。見てないでなんとかしてくれ

まったく平然としながら上手くいかないと話し続ける姉
天職はこれじゃないかと思った
犬にはよく包囲されるらしい

2009年03月01日 | 和む・萌え | コメント (24) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
げと
げとおめでと
なんか分泌してんだろうか
問題はこの特技を活かせる職業は何か、ということ
お月様か?
単純にペットトリマーでいいんじゃね?
めっさ羨ましい。
マジであるんだとしたら希少な才能だよな。

訓練士もアリじゃないかな。
2009/03/01(日) 01:27 | No.36330 | URL |   #-[ 編集]
※36330
訓練士ってカッコいいけど需要少なそうだな
世の中で訓練受けてる犬ってものすごく少数派
だろうから

所ジョージが愛犬を訓練士に預けてるそうだ
けど、毎月5~6万の費用がかかるそうで
こりゃ近々アルファルファにも載るな
イイナー
週刊ヤングジャンプに似た感じの女の子が主人公のペットショップ漫画があったな
介護犬の育成とかってどうなんだろ?
特技が活かされる職につければいいですね
姉ー
2009/03/01(日) 03:47 | No.36340 | URL |   #-[ 編集]
トリマーか訓練士かブリーダーか
コレいったいどういう理屈で好かれるんだろうな?
俺も犬とかメッチャよって来るんだけど

犬アレルギーなんだ・・・
獣臭でもするんだろう
正直すげー羨ましい
フェロモンだだ漏れの姉か
散歩してる犬とかにメッチャ見られるw
あそんでー!って目で見られる
動物って何かオーラ感じたりすんのかな?
自分すごい「え…´Д`」みたいな目で見られる
結構傷つく
まぁ>>36343だろうなぁ
あとは・・・ペットショップ?

>>36344
心から羨望半分同情半分
>>36353
人間のフリなんかしてるからだ
雌犬のにおいでもしているのだろうか
こういうの読むと、自分の持っている凄い才能に気付かず一生を終える人って多いんだろうな、と思う。
トリマーでも訓練士でもなくオススメするのはペットホテルスタッフだな(ケージとか個室じゃなくフリーの)

色んな種類の犬種くるから楽しいよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter