気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感電した

33 名前:事故 メェル:sage 投稿日:2009/02/10(火) 13:41:49 ID:v0OsQ1b20
手が濡れていたわけじゃないのに
コンセントからプラグ引っこ抜こうとしたら感電した。
漫画みたいに「ビリビリ」って感じじゃなくて
「ズドン!」って落とされるような感じ。まさにサンダガ。
しばらく気を失ってて、気が付いたら肩のコリが少しほぐれてた。
電気の力すげー! 
手が濡れてなくても静電気体質の方は注意した方がいいですよ。

2009年03月17日 | ワラタ | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
死ぬ死ぬ死ぬ!
電話線に流れてるわずかな電流でも死ぬ人が毎年いるからみんなも気をつけて!
肩コリ解消ww
1げっと
以下げったー禁止
米38976で1げっとできるなら俺も1げっとするわ
笑い事じゃねーwwwマジ危険だから!
なんとポジティブなw
>まさにサンダガ。
ごめん。ワロタwwww
命懸けの肩コリ解消www
笑い事で済んで良かったねー
感電して感動した・・か
2009/03/17(火) 14:05 | No.38992 | URL |   #-[ 編集]
ビリビリは継続的に電気が流れるように
つまり人間を介したうえで回路が一周するようにしなければいけません
なのでこの場合は人を通ってその後空気中に放電されるだけなのでズドンとなります
因みにホントにビリビリしたら良くて気絶で悪いと勿論死にます
これは悲サンダー
コンセントを手じゃなくて何かではサンダラ良かったのにな
駄洒落とかもうカンデンしてくれ。
う、うん
2009/03/17(火) 16:03 | No.39016 | URL |   #-[ 編集]
雷属性吸収の特性を修得してたんだねw
無事でなにより
肩こり治んなwwwwwwwww
人間の体内に1Aでも電圧かかったら死ぬどおおおおおおおお
アンペアなら電流じゃね?
回復してるwww
俺の場合は「バチンッ」だったな。
高校時代、教室のコンセント差し込み口が壊れててさぁ
そこに友達とふざけててケツから突っ込んじゃったわけ。
もうケツは痛いわ、ズボンは焦げて焦げくさい匂いになるわで
まいったね。
でもふとズボンに入れてた携帯電話をみたら、
1つだったはずの電池メモリが3つになってたんだわ。
電気の力すげー!
充電時間大幅に短縮だね。
>まさにサンダガ。
わかる。壁のスイッチカバーを自分で取り替えた時に「ズドン!」てなった。痛くはない。
サンダガ食らったのに
肩こり治った、電気スゲーかよwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter