気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え・・・また?

827 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 00:14:45
俺『中国に勝ったぞ~』
妹『やったね、次どことやるの?』
俺『次は韓国だね。』
妹『日韓戦だね。楽しみだね。』
俺『韓国にコールド勝ちしたぞ!』
妹『すご~い。次はどことやるの?』
俺『また、韓国かな。』
妹『えっ、また韓国とやるの?』
俺『韓国に負けたけどキューバに勝ったぞ~』
妹『日本強いね。次はどこ?』
俺『また、韓国かな』
妹『え・・・また?』
俺『また韓国に負けたけどキューバに勝ったぞ』
妹『次どこ?』
俺『韓国』
妹『・・・。」
俺『準決勝勝ったぞ!!!』
妹『連覇まで@1勝だね。決勝戦は?』
俺『韓国』
妹『バロス』

2009年03月20日 | ワラタ | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
バロスwww
ほんとにもう韓国との試合はお腹いっぱいです・・・
ワールド…
何でこんな意味不明な試合方式にしたんだろう
日本がアメリカに勝って、ベネズエラが韓国に勝てば
決勝はベネズエラと当たるんだけどな・・・
タイトルだけで内容が予測できた(笑)
こんな試合繰り返す時点で
勝ち負け関係無しに疲れるわな。
もう韓国にかかわりたくないと選手は思ってるんじゃないかなw
※NO.39530
イチローは「別れた彼女に街でまた会っちゃうって感じ。」って言ってたらしいぞw
悪い意味でかどうかまでは分からんが
韓国が一度とも対戦したことのないベネズエラ
に勝てるかどうかだな・・・

ま、でも、こっちも連覇するにはアメリカに
絶対勝たないといけないから、気を引き締めるね
韓国ばっかなんだよなw
でもまあ次はアメリカだし頑張ってほしいな。
グループリーグとかは無理なん?
韓国しつけぇwwww
韓国も「え…また?」って思ってんだろうなww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter