気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちん殺人事件

356 名前: ちんちん殺人事件 [sage] 投稿日: 03/10/14 01:36 ID:Um4geysP
「では第三の、そして最後の疑問です」ここで探偵は一呼吸置き、一同を眺め渡した。
「被害者はなぜちんちんを握りしめて絶命していたのか?」
「まさか、それがダイニング・メッセージでした、とでも言い出すんじゃなかろうな」
赤ら顔の警部がフンと鼻を鳴らした。
「そのまさか、ですよ。ダイイング・メッセージだったんです。
 ちんちんを握るという行為、ここからは、
   ・ちんちんを使用した相手→愛人
   ・愚息も昇天→死んだはずの息子が実は生きていた
   ・マスを掻く→増田さん
   ・ちんちん→中国人の陳さん
 などなど約69通りの解釈が導き出されます。
 しかし名探偵だけに許される現象学的直感によって、私はたったひとつの正解を手にしました。
 ――犯人、それは侍医(自慰)です!!」
「えーっ、よくわからんがやっぱりわしが犯人なの!?」
そう言うと医師は、奥歯に仕込んだ青酸カプセルをしかたなく噛み砕いた。

[おしまい]

2009年03月21日 | ワラタ | コメント (25) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
・・・何だこれww
脱力感のある笑いwww
終わるのかよw
強引過ぎwww
医師も諦めるなww
ダイニングってなんだよwwwダイイングだろwwwww
この事件あと33分持たせてくれ!
「しかたなく」ってのがいいなw
バロスwww
理不尽すぎてワロタww
ダーイングメッセージだろ?
>現象学的直感
「直観」だな
元ネタが矢吹駆なら
斜め上にほとばしるセンスがナイスw
ただの腹上死wwwwww
どういうシチュエーションなのか全く解らない
これを通して何を伝えたかったのかも分からない
こういうのをまさにシュールと言うんだろうな
ゴレを思い出した
医師の台詞がオイシイとこ取りw
2009/03/21(土) 21:38 | No.39721 | URL |   #-[ 編集]
駕籠真ぽいwww
どこまでも名探偵っぽくて素敵。
約69通りってことが地味に素敵
東野圭吾の名探偵シリーズみたいだな
>>NO.39753
先に言われた・・・犯人が女装してるのが一番記憶に残ってる。
つうか犯人じゃないなら、毒を奥歯に仕込むなwwww
涎先生を感じる
よくわからんがやっぱりわしが犯人なの!?
じゃねえww
犯人だったら犯人しか知らない記憶とか物証とかないのかよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter