気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えるもの

795 :(゚Θ゚) チチクロサンバ ◆PmmFtSAMBA :sage :2006/08/30(水) 10:32:12 ID:VgHKJ8qi0
萌えるもの。濡れたスイカに映った幼女。呼んだら来るスズメの雛。2,3歳の幼女が
走って来る途中に地面のゴミを見つけて、ちっちゃいおててで「はいっ」と見せるのモエス。
おかっぱの前髪をかき上げないで、首を斜めにして向こうを見ようとしてるのもアホカワイイ。
ちっちゃいお坊ちゃんがスーツ着せられて歩いたり、幼女が遊んでいる打ちに腕の中で
くーくー寝るのもスゲェ萌える。しがみついてんだぜコンチクショー。

まぁ、ままごとの道具や水草の葉っぱとか、小さいものはみんなかわいいといえるな。
二歳くらいの子供が服の裾を引きずって部屋から出てくるのはタマラン。袖が長すぎて
指先だけちょっと出ているってのもピンポイント萌え。10歳前後の男の子が、
学校の授業で教科書読んでるのもけっこう萌えるシチュエーションだな。

人間以外で言えば、ヒヨコがぴよぴよと人の前や後ろに立ってついてきたり、
親ニワトリにくっついて歩くのは実にホホエマシス。
あと、カルガモの卵とか、ガラスの小瓶とか。
                                      by 清少納言(枕草子)

2009年03月22日 | 和む・萌え | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
うわ何コイツ、マジヤバくねえ?

…と思ったら、超有名女流作家の訳だったw

マジハンパねえ腐女史w
気が合いそうだ。
瓜に書きたる稚児の顔
濡れたスイカに映った幼女
古典ってのは大体こんなもん・・・と思えば勉強が楽しくなりそうだが、
やっぱり古典は嫌いだ。
い と を か し
>濡れたスイカに映った幼女
「おじいちゃんのはたけからとってきたの~」
そう言いながら、今年で五歳になる姪が、父が手入れしている畑の方から歩いてくる。
今夏はじめての水瓜が食べられるのが嬉しいのか、自分の頭よりも大きなそれを抱え、
私や母、兄夫婦だけでなく、ペットの犬にまで見せて回っている。
朝露に濡れた水瓜の表面に満面の笑みを浮かべる姪の顔が映っていた。

こんな感じ?
実際に映るのかは知らん。
この時代ってロリばっかだったの?
さすが元祖腐女子ww
い と バ ロ ス
内容に殆ど改変が無いのがまた凄いな。
言葉遣いを変えただけ。
おまえら腐女子の意味わかってないだろ
2009/03/22(日) 13:26 | No.39808 | URL |   #-[ 編集]
どこに腐要素が・・・
腐女子→ホモ大好き
女オタ→ただのオタク

清少納言はただの女オタだな、と思ってるけど違う?
むしろブログ女?
すまん、自分も可愛い小動物とロリ少女、ショタ少年を同一線上の目線で愛でている時点で少納言は腐ってる女子だと判断していた。
そうか、アレはホモ限定に贈られる称号だったのかw
ありがとう、知らんかったから参考になった。
投下主は面白いとでも思ったんだろうか
2009/03/22(日) 16:01 | No.39844 | URL |   #-[ 編集]
普通に面白いw
ロリというか…。
今より平均寿命も低いし
12,3歳でも普通に恋愛対称な時代じゃなかったっけか。
つーかこれは感心カテゴリだと思うが
一行目でオチを想像した
案の定でした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter