気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校に持って行ける万年筆@レベル別

534 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2009/03/22(日) 15:43:11 ID:GJcMES1y0
☆学校に持って行ける万年筆@レベル別
・レベル1(気兼ねなく持って行こう)
「私が死んでも(以下略)」よろしくな量産品
主な製品
100均万年筆、e-pen、プレピー、Vペン、プラマン
・レベル2(まだまだ手軽)
流石にレベル1の万年筆は恥ずかしい人やそこまで金に困って無い人向け
主な製品
タッシェ、F-スピリット、中華万年筆、リクルート&ハイエース万年筆、ペリカーノ…など
・レベル3(ある程度のこだわり)
「レベル1や2なんて万年筆じゃねえよwwwパネェww」って人向け
主な製品
サファリ、ヤングプロフィット、ニューヤングレックス、アルスター、金ペンならセレモなど
・レベル4(無くなったら悲しくて二三日立ち直れない?)
勉学に使うならこだわりたい人へ様々な国産万年筆を
主な製品
カスタム74、セーラープロフィット、#3776、18kスタンダード、
通販利用前提なら↓
プロフィット21、カスタム742、プレジデント等々
★番外
・レベル∞(無限のこだわり、男の極み)
「価格なんかこだわんなよ庶民www」な皆様向け
主な製品
ビスコンティ/アルケミィ(630万)、スティピュラ/フランチェスコ 1 メディチ(388万)、カランダッシュ/1010(262万)エス・テー・ディポン/ニューヨーク・フィフス・アウ゛ェニュー スーパープレスティージ(367万)
◇備考
・もし、あなたが地域でも有名な荒れてる学校(盗難、傷害の多発や自殺者が何年かに一度出るレベル)に
通っているならば各レベルが1~2は上がるよ!
・あなたがいじめを受けていて、文具の盗難や破壊の被害にあっているなら
私はレベル1しかお勧め出来ないよ…

2009年03月23日 | 感心・深い | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
600万の万年筆なんて、もう作った連中も笑ってるだろ
万年筆って高いのね・・・
高級ブランド時計ばりの値段の万年筆って一体どれほどの高精度だというのか、全く想像つかない・・・
万年筆すげぇ!
万年筆は時計や指輪と同じ「装飾品」だからな
万年筆はすぐ乾くから、メー、なの
学校なんかに万年筆持ってくる奴ってどうせオタなんだろうからDQNに壊されるのがオチ
自宅のデスクに置くものだ。持ち運びなんてしない。
携帯でも600万くらいの売ってたよな、海外メーカーの。
絵文字もワンセグもないけど宝飾満載で、コンシェルジュボタンが
あって24時間オペレーターがお相手するっていう。

金持ちにしてみれば6万だろうが600万だろうが金額はただの
事実に過ぎないので、モノさえ気に入れば買うでしょう。
万年筆を学校で使うって考えられない…
それ町で歩鳥が「万年虫」にしたモンブランが載ってねぇ
2009/03/23(月) 07:14 | No.39960 | URL |   #-[ 編集]
中学のころの生徒会長が万年筆使ってたな
それが原因ではないが女子から嫌われてたし俺も嫌いだった
お前が今壊したそれは15.000円
という言葉でイジメがぴたりとやんだ中学時代
2009/03/23(月) 07:36 | No.39962 | URL |    #-[ 編集]
就職活動中、隣の席の奴に頼まれて万年筆貸したら
裏返しに(ペン芯を上に向けて)書き始めておいっ!ってなった
つけペンこそ至高
2009/03/23(月) 09:53 | No.39969 | URL |   #-[ 編集]
一方俺はボールペンを使った
同級生で万年筆使ってる人見たことない。。。
一本持ってるが、ぶっちゃけ実用性は低いぞ。
インクは漏れるし、乾くの時間かかるし、裏移りしたりするし。

実用筆記具としてはボールペンに駆逐され、装飾品としてしか生き残れなかった理由がよく分かる。
就活で使うから持って行ってるけど
それ以前は使ったことなかった。
書き味に粘りがあるから慣れるとおもしろいが
不便さが先に立つな。
万年筆の話題は歩鳥が泣くのでやめてください!
学校で万年筆使う機会なんてそう無いだろ
なんとなくカッコイイ以外の万年筆の利点って何?
この手の嗜好品は全く理解できない
どこをどうしたらそんなに高い値段が付くんだ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter