気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベニスに死す」の美少年に憧れて

708 :メイク魂ななしさん:2009/03/12(木) 15:37:08 ID:7xTP4MlmO
大学のころ、映画「ベニスに死す」の美少年に憧れすぎて、大学に上がった時、同じく美少年マニアの同志に出会い、二人で美少年のような容姿になって、いつか世間をあっといわせようと燃えていた。
そしてある日、我々はある一線を越えてしまった。大学へ、19世紀ヨーロッパの産業革命時の雰囲気を取り入れたファッションで現れよういうことになったのだった。
私は古着屋で買ったなぜかインコの刺繍がついた古くさいつくりのブラウスに変な半ズボンをはいていった。勿論、サスペンダー付で。もう気分はドイツ人の少年って感じで、友人を待っていると、なんか、遠くから伯爵みたいな奴がやって来た。
何処に売っいたのか、オスカルが着てそうな首もとにでっかいヒラヒラがついている、ブラウスをご丁寧にカメオのブローチで止めていて、下はベロア地のズボンを、乗馬用ブーツにインしていた。

ヤツは本気だった。しかし、産業革命と言うより、フランス革命だった。

その後、二人学食へ行ったが、友人は何を食べるにもナイフとフォークを使っていた。

2009年03月23日 | ワラタ | コメント (25) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なwwwwwwww
ひぐちカッター

 J^ω^し⊃
  (⊃ )
  / ヽ
アホだろwwww
世の中には色んな人がいるねwww
ルネッサーんス♪
なんで『ヴェネツィアに死す』ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーッ。
ペニスに死すに見えた
ビョルン・アンドレセンかー
気持ちは分かるがなんでそうなるんだwwww
ビョルンを真似ようなんて恐れ多い。
楽しそうでいいな
どうでも良いんだけど
「ペニスに刺す」に見えた
むしろアリじゃね?
ひぐちカッター
三枚刃

 J^ω^し⊃
  (⊃ )
  / ヽ
まずはルキノ・ヴィスコンティの美学を追求汁。ついでに英独仏伊語を身につけろ。話はそれからwww
ヴィスコンティはリアルホモのうえ、本物の貴族の子孫だからなぁ
この米欄にギアッチョがいる!
見たい!見た―い!
変な半ズボンいかがっすか
ペニス!
想像したらヤバイwwww
コメ欄も楽しそうでいいなw
あの縞々水着+帽子かと思ったじゃねーかよ
待てw
お前らが男なのか女なのか、話はそれからだw
伯爵っぽい奴で死んだwwwwww
久しぶりに吹いた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter