気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新停止のお知らせ

1 名前:師範(白帯)[sage] 投稿日:2009/3/28(土) 18:45:00 ID:EhWOjUWQ
こんばんは (´・ω・`)
2chコピペ保存道場@管理人です。

私のパソコンが壊れてしまったため、
突然で申し訳ありませんが更新を停止します><

現在、ハードディスクの復旧中ですので、
早ければ明日の夕方に再開できれば・・と思っております。
業務データ(保存道場ちゃうよ)の復旧が急務なので、
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします!

あっ、先月からmixi始めました♪
マイミクになってやんよ!って奇特な方は下記からよろしくです♪
保存道場@mixi

では、また明日♪素敵な週末を♪

2009年03月28日 | 管理人より | コメント (40) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
おつかれさまですm(_ _)m
2009/03/28(土) 18:50 | No.40955 | URL | K #-[ 編集]
コンスタントな更新と素早いレスポンス、いつもお疲れ様です。
管理人様の業務に支障のない範囲で、また楽しませていただけると嬉しいです。
マジですか…いつも楽しみにしていたので残念ではありますが、一刻も早く貴殿のPCが直る事をお祈り致しますm(__)m
mixiの件も兼ねまして、よろしくお願い致します。
2009/03/28(土) 18:50 | No.40957 | URL | タイチ #-[ 編集]
完全に終わるのかと思って焦った!
1日位なら問題なし!早くPC直して下さ~い。
閉鎖か・・・
2009/03/28(土) 19:00 | No.40960 | URL |   #-[ 編集]
いい機会、というのも失礼だけど、少し休まれるのもいいのかもしれませんね。
まったり更新待ってますので
(`・ω・´)ゞ!!
2009/03/28(土) 19:12 | No.40962 | URL | タモ #-[ 編集]
一日くらいなら大したことは無いな。
更新停止が一ヶ月くらいじゃなくて安心した。
管理人さん、乙です♪

復旧が無事に済むことを祈ってます♪

コーヒーどうぞ♪>(;^ω^)つ[□~~
2・3日かかっても大丈夫さぁ
管理人さんの日常にさし障りない範囲で、やってください

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
びっくりした、閉鎖とかかと思ったよ…

管理人さん、いつもありがとうございます。
まったり待ってますねー
たったの1日の予定なのにわざわざご報告ありがとうございます。いつも楽しく見せていただいてます。お忙しいでしょうが、頑張って下さい。
日曜日の朝からシャレにならねえニュースだな。
御冥福をお祈りします。
閉鎖かと思ったじゃねぇかよォォオォォ

管理人のばかっ明日の夕方まで来てあげないんだからっ
普通に半年ぐらい休むまとめブログもあるんだが問題なし。
戦国ネタのレスポンスの早さといい、管理人氏は尊敬するわ。
モニタに続きPCまで故障とは御愁傷様です。
またの会う日まで。
ブックマークは外さないぜ。
個人的に好きなネタ挙げてくれるブログがまた消えたかと思ったよ
PCの故障ならしゃーないし、ゆっくり復旧しておくれ
よかった、閉鎖じゃないんだ
一瞬閉鎖かと思った
1日だろうが1週間だろうが気長に待ってるよ
べ…別に待ってるわけじゃないんだからね!
この機会に旅に出るとかもいいねw

ごゆっくりー( ̄ー ̄)o
2009/03/28(土) 21:49 | No.40983 | URL |   #-[ 編集]
業務って…
師範は普段PCで仕事してんだな。
おいらPCのことはよくわかんないけど、コメのみんなのレスも落ち着いてるし、大したことないのかな?
大丈夫なのかな? (´・ω・)っ
たまにはゆっくりもいいさ。お休み。
何だかんだ言っても、閉鎖はさみしいもんね、F速・・・
べっ別に楽しみにになんかしてないんだからねっ////
ふんっいつまでも休んでなさいよ///困ったりしないんだから!
閉鎖かと思っただろヽ(`Д´)ノ
タイトルみて閉鎖かと思ったじゃねぇか(゚Д゚) ゴルァ!!
海門かねぇ。
紛らわしいタイトルやめろ。゜(゜´Д`゜)゜。
自分も最近PC壊れて困ったので
気持ち分かります><

更新楽しみにまってます~^^
まさかこれが最後の更新になるとは、このとき誰も思いもしなかった・・・
コメ欄の優しさに和んだ
更新再開待ってます
さりげなくキラ速管理人がおるww

あまり無理せずに、適度にやすみつつで再開してください。
復帰を心よりお待ちしております。
ちょwwwおまwwwwww
すっげぇマジレス


業務データとか、本業的なにおいのするものと
こういうのを、同じPCでやっちゃダメだと思うよ。

それはそれで、いつもたいへんお世話になっております。
いつも楽しませてもらってます。まったりと復帰をお待ちしてますね~
心臓に悪い書き方はやめてくれぇヽ(;´Д`)ノ


これからもよろしくです(人∀・)
待ってるよー
よかったー
また楽しみが減るのかと思ったよ(´・ω・`)
閉鎖かと思ったじゃねーかよおおおおおおおおおおおお
一時停止って書きなさいよばか///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter