気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、ロン毛ハゲ

62:五十代(コネチカット州) 2008/09/18 08:50:18 aaYzRJZVO
俺、ロン毛ハゲ
ある日客先に行く途中急な夕立にやられた
今まで粉で隠してた頭頂部がつるつるに
途方にくれた俺は細く一つに縛り頭に乗っけた

客先での会議中みんなチラチラ見ては笑いをこらえてるようだった
ふっきれた俺はプレゼン中たまに「ござる」などと混ぜたら皆下を向いて笑いをこらえるのに必死になってた

その日、布団に入ってから俺は泣いた

2009年03月31日 | 切ない | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いや、お前の勝ちだw
よう
ラストサムライ
「まげない」を心に抱いて生きろ 泣くな
ゴメン…爆笑しちゃたwww
タグに管理人の良心を感じたw
ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  6回チェンジしたらヤクザが来たでござる
                             の巻
いよ!かっこいいよ!
がんばれ。まけるな。
プレゼンで我慢出来る自信がないな(´∇`;)

ツルツルのほうがキモチくないか?
隠すとハゲって思うけど、何も無いと何も思わないw
2009/03/31(火) 16:54 | No.41378 | URL |   #-[ 編集]
ずっとそれでいいんじゃね?
中途半端にハゲるならいっそ無い方がいいw
ストレートヘアで頭頂ハゲてんのに、それ以外をもっさり伸ばして後ろがもこってしてる(マッシュルームヘア的なイメージ)のをたまに見るが・・・・あれはマジで生理的にキモイ・・・
粉でばれなかったのがすげえ
禿げてきたからといって
全部剃るのも気持ち悪いと思う
禿げたらかっこよさより見苦しくない髪型を目指そうぜ
「」
タイトルでアルシンドかと思った
NO.41388
残ってると見苦しいから剃るんだよボケエエエ

髪型目指せる余裕がねえんだよボケエエエ

うわああああん
長髪でハゲを隠すよりも、いさぎよく短髪にしたほうが女受けが良い
ハゲじゃんwって馬鹿にされているような気がするが、それは気のせい
むしろ清潔感があると、好ポイント。
隠すほうが馬鹿にされている(バレバレってこと)
2009/03/31(火) 20:47 | No.41417 | URL |   #-[ 編集]

なぜか消防時代の
運動会の球入れ競争で
男子の投げた球が
頭に当たって
カツラがずれたのに気付かず
眩しい笑顔で生徒と写真撮ってた
先生のこと思い出した

負けるな!センスあるよww
落wwwちwww武www者www
粉って、スーパーミリオンヘア〇かな?
誰も居ない・・・米2を評価するなら今のうち・・・
その機転の利かせ方は天才。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter