気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジブリの世界の住人

390 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/04/02(木) 14:51:57 ID:JFkd+kW7
ジブリの世界の住人だった私。
耳をすませばのように空を飛びたいと傘をさして2mの塀からダイブ
お気に入りの傘は見事に逆パカ状態
足首捻挫でうずくまって泣いた

もののけ姫に憧れた時
アシタカ村の長の真似して画用紙の上におはじきやビー玉、石をおいて弾いては
「東の方で何かが起きている…」アバウトすぎる
さらには家の犬(雑種の茶色)を巨大化させ、モロ一族に入れようと餌を増やす。横に太る

友達には私はもののけ姫の仮面とマントを持っている!と嘘までついていた
もののけ姫意識でびりびりに破いた服を着て登校しようとして親から説教
夜ご飯に出た魚や肉は引きちぎるように食べる。親から説教

完全に厨ニ病の一種

2009年04月05日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いや、完全に厨ニ病だろww
あ痛たたたwww
面白いが痛すぎるw

祟り神の仕業だな

え!

俺も痛いって

犬カワイソス…
馬鹿すぎwww
コスプレにはしれば問題ないなw
2009/04/05(日) 17:12 | No.42177 | URL |   #-[ 編集]
こういう面白いスレってどこにあんの?

周りにこんな友達いたらなぁwww
おはじきとビー玉……同じことやってたorz
自分の子供が同じような奇行に走った場合、親としてどう対処したらよいのだろう…
こういうのを見るとこいつらはなるべくして毒女になったんだなって思うわ
毒女じゃなくて喪女だろ
悲惨の度合いが違う
2009/04/05(日) 18:24 | No.42188 | URL |   #-[ 編集]
>>42179
いや、こういう人種は対岸の火事として眺めれば面白い
けど身近にいると・・・
何か最近、自分の異常っぷりを厨ニで済ませようとする奴多いよな
厨2じゃなくてでぬぱだろこれ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter