気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教師冥利に尽きる

192 :彼氏いない歴774年:2009/04/11(土) 07:49:30 ID:KysnNwoc
常連客しか来ない喫茶店で美女と普通の男
歳は離れてそう

女「松井先生、私もう社会人3年目です」
男「頑張ってるなぁ」
女「大学出て、また学校に戻ったあなたより社会を知ってます」
男「確かにw俺は学校のことしか知らないしw」
女「もうあなたに教わることはありません」
男「教師冥利に尽きるな」
女「これからは2人で新しいことを学びませんか?」
男「ん?」
女「プロポーズです」
男「今度はそうきたか…」
女「諦めが悪いので」
男「また断ったら?」
女「会社から独立してからまた言いに来ます」
男「参ったなw」
女「お願いします」
男「そうだなぁ」

教え子と教師みたいでこんな臭いこと言える美女に嫉妬した
周りの客もみんなニヤニヤしてた

2009年04月13日 | 和む・萌え | コメント (40) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
う…うらやますぃ…
なんだろうこのイラッっとくる感じ…
悔しいからこんな話は信じない事にしてる(-.-;)
なんでだろ?無性に壁を殴りたくなったわ。
ははは…ファック…

ファァァァァァァァァァァッッッッッック!!!!!
2009/04/13(月) 18:27 | No.43545 | URL |   #-[ 編集]
ここで先生が教え子のしらないあんな事やこんな事を
伝授するターンですね
S&Mシリーズの様だ。
う、羨まし……くなんかねえからぬ?!
ファックス!ファックス!
教職とっておけばよかった…
教師になるわ
2009/04/13(月) 19:03 | No.43551 | URL |   #-[ 編集]
………と言うのはAVの撮影のワンシーンです
和んだ(´ω`)
亜qw瀬drftgyふじこlp;@:「」
予想どおりのコメ欄で安心したw
今日の童貞ホイホイはここですね^^


↓童貞の魂の叫びをどうぞ!!!
俺も美女と新しいことを学びてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
いや、ここは美女に新しい悦びをネチネチと教えていくとこだろ

で、発売はいつよ?
在校生卒業生保険の先生、みんなに言い寄られてモテモテな俺困っちゃう的なエロゲですねわかります。で、発売はいつだ。
>>43559-60
佐藤と田中は、そうやってすぐ二次元に逃げ込むのがよくないと先生は思うぞ。
ただただほほえましいです
黒田硫黄の漫画みたいなやりとりだな
怖い女だと思う俺はへたれですか……?
>>43565
はい。
ふ、ふざけんなッーーーーー!!!
前回は「もっと世の中を勉強してきなさい」とかだったのかなw
2009/04/13(月) 21:46 | No.43579 | URL |   #-[ 編集]
察するに、家庭教師と教え子か。
うらやけしからん!
この美女カッコイイなあ(*´▽`*)
なごなご(・∀・)ニヤニヤ
大漁ネタだなw
犀川先生思い出したのは俺だけじゃないはず
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.先生.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!
>>43565
いや、まとも。
これは普通にストーカー女だろ。
断ってるのにしつけー
2009/04/14(火) 05:46 | No.43635 | URL | あ #-[ 編集]
1回断られた時点でスッパリ諦められない人は全員ストーカーですかよw
ストーカーって四六時中相手に付きまとう奴の事言うんじゃないのか?
断られ、断られて、その度に自分を磨いてきたんだろ
ストーカーってのはそんな綺麗なもんじゃないだろ、唯の下衆だろ
前回の断り方にもよるよね。
「二度と顔見せんな」くらいに言われたなら二度目とかしつけーと思うけど
「キミには幸せになってもらいたい」とか言われたら何度も告白したくなるだろ。
やっぱ教職してると元教え子と結婚ってのは悩むんだろう
しかも、年の差もあるし

飛びつかない所が教師の鏡だな
S&Mシリーズに近いと思ったのは俺だけじゃないようだ
リアル萌絵ですな
2009/04/16(木) 20:14 | No.44123 | URL |   #-[ 編集]
うちの学校教え子と結婚した教師2人くらい居る
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter