気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秒速5センチメートル

598 :学生さんは名前がない:2009/04/08(水) 10:27:01 ID:iZHpuysLi
僕は今大学二年生。
大学でもバイト先でも筋金入りのボッチだ、でもこんな僕にも小学校時代将来の約束をした
女の子が居た。
女の子「ねぇ、秒速5センチメートルなんだって」
僕「え?」
女の子「桜の花が落ちるスピード。秒速5センチメートル何だって。」
そんな他愛もない会話を今でも鮮明に思い出せる。
ガッキーと戸田恵梨香を足して2で割ったような美少女だった彼女とは小5の時彼女が転校してからも文通を続けてた。

そんな彼女と今度再開することになった。
彼女との約束の日、雪で電車は遅延していた。
約束の時間をすぎて、窓の外の見たこともない雪の荒野も、じわじわと流れる時間も、
痛いような空腹も、ますます心細くさせていった。
約束の時間より3時間もすぎて到着した僕は、一抹の不安を抱えて顔を上げて衝撃を受けた。
そこには、misonoを2倍肥大させた体と、雪なのにハローキテイのビーチサンダルと、スウェット、明らかにヤンキーとかした微かに面影がある彼女が居た。
彼女「ちょりーすwwww00君?変わってないねーwwwぱねぇ。ぱねぇww」
僕「ニーハオ、シャンタイホー、サンプーション。」
とっさに僕は、昨日観たジャッキーチェンの映画のDVDから即興のエセ中国語で返答した。
彼女「はぁぁあ?00君じゃないの?ウゼー。」
そうしてそのままとんぼ返りして家に付いたのは朝の5時だった。
僕がビルから飛び降りるスピードも秒速5センチメートルだろう。

2009年04月11日 | ワラタ | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ニヤリときた
3時間も待たせたから太ったんじゃないでしょうか?
これは『僕』の方が悪いよ
彼女何も悪くない
感動話かと思ったwww
泣いた
2009/04/11(土) 16:06 | No.43214 | URL |   #-[ 編集]
>43199
ワロタw
贅沢言うなよ!ヤンキーカワイイじゃん
ちくしょう贅沢言うな。
律儀に来てくれたいい子だろうがこの野郎。
いやいや、彼女可哀相だろw
気持ちはわかるけど
俺も文通するような幼馴染が欲しかったわ

※ただし美少女に限る
むしろこっちの方がダメージが少ない。
次からは新海じゃなくてこいつに脚本やらせよう。
ちなみに本当の話は主人公女に振られたうえにその時女が付き合っていた男も捨てられて最後は全然知らない男と女が結婚して最高に幸せです!っていうことを主人公が知るという凄惨を極めたアニメ
見所は映像の美しさであってストーリーは個々人で楽しんでね

秒速5センチだったら

飛び降りても無事着地

…無傷で生還





ぱねぇwwww

3時間待たせるよな男が何を言ってんだか・・・
2009/04/11(土) 17:33 | No.43237 | URL |   #-[ 編集]
3時間待たせても、その事について一言も触れない奴って菩薩様だろ。
見た目は変わったけど中身綺麗なままじゃないか
三時間待たせたなら
勝手に期待して、
勝手に裏切られて、
勝手に傷ついて、
勝手に死んでいくなんて…
2009/04/11(土) 19:52 | No.43259 | URL | K #-[ 編集]
雪の中3時間待たされても文句も言わない彼女
心の中は美少女のままじゃないか
ビーサンで3時間も待ってた乙女に何て事を!
男が中国人みたいな顔だったってことか
2009/04/11(土) 23:08 | No.43289 | URL |   #-[ 編集]
コノ文章が本家2Chにアップされた時、どんな反応があったのかね…
ここの米欄と同じ反応だったのだろうか…?
まあ、フラレるよりフッたほうがいいではないか。
彼女がそのまま美女に成長してたら、再会するのはまずいよ、なあボッチ君。
OO君が脳内で
ダブルオー君に変換される
ワロタw
こっちの方が元のオナニーストーリーよりいい
43304
禿同。
どうしてもダブルオーが中国語喋ってるようにしか脳内再生されな(ry
ニーハオ、シャンタイホー、サンプーションで吹いたの俺だけ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter