気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギトロ丼大盛り

649 名前: なごみ ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日: 2007/09/02(日) 00:32:39 ID:3fnq101C0

ファミレスで、隣の席に先輩後輩っぽいリーマン二人が座った。

後輩「とんかつにライスセット」
先輩「おれネギトロ丼。大盛りできる?」
店員「ごはんの大盛りはできますが具はできません」
先輩「えー・・じゃあまあいいや、ごはんだけでも。大盛りね」
後輩「ボクとんかつとネギトロ丼に訂正」
先輩「とんかつとネギトロ丼てお前すごくね?」
後輩「ボクのネギトロ丼の具先輩にあげます」
先輩「うおーいいのかよー俺ほれちゃうよ?」

となりで貴腐人が萌え死にそうになっていたのは秘密だ。

2009年04月18日 | 和む・萌え | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
こんなんねえよwwwwww
女同士だけどこれと似たようなこと甘味処で後輩にやられてやっぱり惚れかけた
妄想力のすごいコテですね^^
これは惚れるわwww
※ただしイケメンに限る
※44401これはコテではない
後輩可愛いな…萌えた
ネギトロ丼2つ頼めばいいのに
死ぬほど理解できない
2009/04/18(土) 13:50 | No.44408 | URL |    #-[ 編集]
貧乏人には理解できないだろうな
そこには酢飯ととんかつをかみ締める後輩の姿が・・・
ネギトロ丼とトンカツが一緒にあるような店に酢飯は無い
となりの貴腐人の様子を、となりで観察したいww
2009/04/18(土) 16:34 | No.44431 | URL |   #-[ 編集]
ネギトロ丼「俺こぼれちゃうよ?」
ボクっ子にこんなん言われたら惚れるわ…
こういう機転のきく人っていいなぁ
萌 え る w
これは男でも萌えるシチュ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter