気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気

367 名前:  投稿日:2009/04/17(金) 12:57:39 ID:dZ2OZoxD
夜中煙草吸いに外に出たらあとから来て隣のベンチに座った男女二人の会話
すみません。長いです。


男「はぁ……なんでエッチしたと!?」←いきなりここから
女「…ごめんなさい…」
男「まじショック…俺メール見たときまじ泣きそうやったもん。なんで!?」
どうやら女の浮気がばれたみたいで
女「(よく聞こえなかったけど、多分寂しかった的なこと)」
-バシッ!!-女「痛っ…」
男「寂しかったら誰でもよかとやっ!!
お前よう他の男のちんこ加えた口で俺とちゅーできたな…」
女「ぐすっ…うっ、ごめんなさっうぇ…(嗚咽はんぱないwww)」
男「…楽しかったよ…今まで…」
女「わっ、わがれっだぐないっれずぅう」
もう女の方は凄い大声で、隣にいる私とか目に入ってないんだろうなって感じで…
女「なんでもっ、なんでもしますっぅえ」
男「いいよ。なんもせんで…まさかこの俺様が浮気されるとは!!なぁ!?」
女「だってっ…」
俺「ぁあ!?だって何やっ?」女「(ずっと泣いてる)」
女「……もう、うちのこと好きじゃないですか?」
男「うん」
女「わっ、わかっ、わかりっましたっ…今まで、ありがとうございましたっ。もう仕事も…辞めます…」
女が男に一礼して、反対方向にすごすご歩いて行こうとしたときに、男が女の腕を引っ張りぎゅって抱き締めて、
男「うそwww別れるわけないやんwww反省した!?」
いきなりの展開に煙草吸うの忘れてガン見してしまった。
それから女がありえないくらいぎゃんぎゃん泣いて、ごめんなさい連発してたwww
最後に男が
「俺嫁おるけど、お前のこと大好きとやっけんな!!一生俺のそばにおれ!」

って言ってて、どっちが悪いのか解らなくなった…

2009年04月19日 | 不思議 | コメント (42) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
えええええええええーーーーー
もう両成敗しろよw
なにこのオチ
ち ょ っ と 待 て
予想外のオチwww

どっちも悪いwww
ミイラ取りがミイラに?えっ?
盛大に 精 子 吹いたwwwwwwwww
不倫と浮気とかw
奥さんも可哀想にw
2009/04/19(日) 00:47 | No.44504 | URL |   #-[ 編集]
びっくりしたwwww
びぃーっっくりこきまろ(*^o^*)
なんだこれクソワロタ
オラ最後の展開の物凄くビックリしたぞ。
イイハナシ…


じゃねえw
なに、最後の急展開……

ニッポン\(^0^)/オワタ
ぁあああ??!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 01:29 | No.44514 | | #[ 編集]
ぼく「えっ」
どっちもどっちww
男死ね
これは新たなコピペに加わる予感!
笑ってしまったw
でも子供と奥さん可哀想だな
これも人生か 辛いな
しかも女の「仕事も辞めます」って発言からして
男が職場の部下に手を出したっぽい感じだな。
まあ似たものカップルでいいのか
2009/04/19(日) 02:59 | No.44524 | URL |    #-[ 編集]
この男自分のこと棚にあげてなんば言いようと!ふwざwけwんwなw
テラカオスwwwwww
店員「えっ」
おい、誰かデスノのLのAA持って来いwww
オチにいく前から、ところどころ
男の発言から痛男な雰囲気が感じられていた
全然関係ないけど、セ フレが親友とつき合い出した。
やれやれ。
ヨメにバレて、二人とも慰謝料請求されればいいんだヨ!
男女問わず、浮気する下半身人間って、何故自分の浮気はOKで相手の浮気はNGなの?

浮気どころか、異性と話してただけで激怒とかするバカも居るし。
男が諸悪の根源なんじゃねぇ?
行動も考え方も含めてさ。
女はいいように振り回されてるような。
2009/04/19(日) 11:13 | No.44574 | URL |   #-[ 編集]
女がどうにもならんと駄目だろうな、こりゃ
お似合いですねo(^-^)o
まさかの展開にわろた
浮気している男が浮気を責めるなんて滑稽ですね。
2009/04/19(日) 12:50 | No.44600 | URL | な #-[ 編集]
>…まさかこの俺様が浮気されるとは!!なぁ!?

ここがちょっとベジータ。
殴っちゃうのがなあ
二人とも殺せ!
                    ,ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    -!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
オwwwwwwチwwwwww
どっちも川に落ちて死ねwwwwwww
途中「俺」が参戦しててワロタwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter